戻る
130645コス用装備募集中詩夜月8/9 14:22:62193cfve3P35dP35Q
セクシーアンダー
ブラックコート(記号の有無は問わず)

2点を募集しています。
相場が分からないので、ご希望金額の提示をお願い致します☆
お支払いは、G、C、カレットなで。

笑うガイコツ8/9 14:24:191248cfg82mY5IsWPw||631
ブラックコートありますよん

女神転生8/9 14:24:585813cfGC8A2nbb8y6||596
岩陰]_・。)チラ〜
ブラックコートを売ります〜^^

たこす8/9 14:26:12219cfhBpyAPO5T6c||405
ブラックコートあります・・・・
前の人に任せよう

笑うガイコツ8/9 14:26:171248cfg82mY5IsWPw||487
申し訳ないですが、こちらも相場知らずです。
いくつかありますので、希望額を教えてもらいたいです

詩夜月8/9 14:29:52193cfve3P35dP35Q||764
わ!すいません。
知らない間にレスが(^^;;
笑うガイコツさん、↑にご希望金額の提示をお願いしますと書きました。
金額から検討させて頂きたいので、提示をお願い致しますm(_ _*)m

笑うガイコツ8/9 14:31:01248cfg82mY5IsWPw||868
んでは、お中元Lの青と交換では?
クリスマスのプレゼント箱に高確率で入っていたものと記憶していますので

たこす8/9 14:33:02219cfhBpyAPO5T6c||878
俺は1万Gくらいがベストです(誰も聞いてない

詩夜月8/9 14:33:202193cfve3P35dP35Q||13
笑うガイコツさん、良いですよ^^


転生さん、たこすさん、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
レスありがとうございました♪

笑うガイコツ8/9 14:34:211248cfg82mY5IsWPw||764
こちらはみなみまち525番地に予約でおいておきます。
時間があるときに引き取りください。

女神転生8/9 14:35:385813cfGC8A2nbb8y6||45
(。・ω・。)ノぁぃ〜♪

詩夜月8/9 14:37:212193cfve3P35dP35Q||624
笑うガイコツさん、此方は今田舎島の売店からお中元を贈らせて頂きました(*´ω`*)
後ほどコートは引き取りに伺いますね☆
ありがとうございました。

転生さん、ありがとなの(*´ω`*)
またお願いね☆

笑うガイコツ8/9 14:37:501248cfg82mY5IsWPw||112
確認しました☆

笑うガイコツ8/9 14:38:351248cfg82mY5IsWPw||691
っと、3つも送られてきたのはキノセイですか?
貰ってもいいのでしょうか?

詩夜月8/9 14:39:192193cfve3P35dP35Q||729
はい、どうぞ(*´ω`*)
予算内でしたので、お気遣いなく♪

笑うガイコツ8/9 14:42:101248cfg82mY5IsWPw||361
ありがとうございましたー☆

詩夜月8/9 15:30:52193cfve3P35dP35Q||639
時々席を外しています。
ご了承下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX