戻る
130663桜花の香水3個oka8/9 16:40:282101cfXPG0MVIsWWs
桜花の香水=各33万G+カレット1個+700c
で3コまで募集致します。(m^^vv!!)
ヨロシクオネガイシマス。
              

oka8/9 16:43:272101cfXPG0MVIsWWs||249
落ちますが、キャンセルは厳禁です。

そらぷー8/9 18:28:52031cf35nyQnNAkzc||700
okaさん、こんばんは^^
1つしかお譲りできませんがよろしいでしょうか?
しばらく落ちると思いますが、よければお返事下さい^^
(次のインは、早くて夜中、遅いと明日になってしまうと思います)
お急ぎでしたら、すぐに取引してくれる方と取引してもらって構いませんのでm(__)m

oka8/9 18:32:442101cfXPG0MVIsWWs||785
いえいえ^^
明日の方が嬉しかったり・・

oka8/9 18:40:472101cfXPG0MVIsWWs||846
700cの内容を西215番地にお願いしますね〜
明日の夕方までには取引しましょう

oka8/9 18:41:82101cfXPG0MVIsWWs||240
もしお手紙出来ないのなら、ここでもOKです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX