戻る
130671フロントスピアβ募集ですホオズキ8/9 17:12:281241cfAaa20hWx5RI
Lv100を超えてから早数週間…そろそろLv上げと思いつつも犬を失った今の状態では辛いため、フロントスピアβを募集です!

希望価格は35万Gほどですが、もう少し出すことが可能ですので交渉宜しくお願いしますm(_ _)m

また、スレを建てましたがちょくちょく落ちていることがあります。必ずレスいたしますので、気長にお待ちいただけると幸いです(*_ _)

デトル8/9 17:19:91332cfxbBAaj85vNA||9
横レス大変失礼ですが、

現在私が装備しているものであれば、

「フロストスピア」  ですよ^^

勘違いならスミマセン^^;

ホルマリン漬け8/9 17:19:501988cfVJ6LxW4NETk||940
こんにちは^^ホオズキさん♪

ぇ〜と、お譲りはできないのですが、お貸しすることは可能です。交換条件といっては

何ですが、

ほんの、5分程度で済みますので、チロックパーツ4をお貸しいただけないでしょうか?

ホルマリン漬け8/9 17:22:221988cfVJ6LxW4NETk||463
海祭りが終わるまではお貸しすることが可能です^^

ホオズキ8/9 17:27:441241cfAaa20hWx5RI||412
Σ((@△@;;)フロストスピアでしたか><めっちゃ恥ずかしい間違えを(*ノノ)
デトルさん訂正有り難うございました(*_ _)

ホオズキ8/9 17:30:501241cfAaa20hWx5RI||559
ホルマリン漬けさんこんにちはm(_ _)mえっと、お貸しいただけるとのことですが、今ペットの育成中で、この子が終わったらもう一体育成予定です。
ですので、お借りするとしても長期レンタルまたは育成後からのレンタルという形になり、海祭り終了までと言う期間では少し短いため、せっかくのご好意ですが今回は遠慮させていただこうと思いますm(_ _)m本当にすみません><

ですが、お出しするのが24時頃でも宜しければチロックパーツ4をお貸しすることは可能です^^
此方いつまでかお聞きできますでしょうか?

ホルマリン漬け8/9 17:33:591988cfVJ6LxW4NETk||980
いぇいぇ、自分もホオズキ様が売り手を求めていらっしゃるのに

貸す、と言う違う観点での交渉に持ち込んだためですので・・^^;

此方にも充分非はあります^^

えっと、自分読解力ないのですが、

此方の槍をホオズキ様が24時に出していただき、

此方が借りたパーツを何時に返却してくれるか?

と言うことでしょうか?

ホオズキ8/9 17:41:171241cfAaa20hWx5RI||842
売り手を求めているのですが、レンタルさせていただけるのはとても嬉しいことですので、とても嬉しいお話しでした(*^_^*)今回はお断りさせていただきましたが有り難うございますm(_ _)mそれで、

フロストスピアは募集をかけるので、レンタルは不要ですが、交換条件無しで今日の24時(0時)にチロックパーツ4をお出しするのでも良いのでしたらお貸しすることが可能ですと言うことです^^
つまりパーツ4を一方的にお貸しできます^^その為、パーツのレンタル期間はいつまでですか?とお聞きしたのです(*_ _)

説明下手ですみません><

ホルマリン漬け8/9 17:41:211988cfVJ6LxW4NETk||53
うーん、分かりにくいですか・・・

此方・・ホオズキ様に槍を貸す。パーツを借りる・・5分後ぐらいに、ホオズキ様に返却

其方・・私に槍を借りて、本日24時に返却と言うことです^^

こういうイメージを思い描いているのですが・・・

ホオズキ8/9 17:41:541241cfAaa20hWx5RI||493
それと雷が鳴り始めてきたため、お返事遅れるかもです><ご了承下さいm(_ _)m

ホルマリン漬け8/9 17:43:281988cfVJ6LxW4NETk||97
すいません・・被ってしまいました&自分のえらい勘違い(@▽@盆)

えっと、明日の朝に引き取って引き取ったあとすぐに、お返しします><

(明日中ですね)

ホルマリン漬け8/9 17:44:431988cfVJ6LxW4NETk||173
えっと、今からパーツを出すことは不可でしょうか?

ホオズキ8/9 17:45:541241cfAaa20hWx5RI||554
分かりました^^では今日の遅くにお出ししておきますので、明日お引き取り下さい^^それで、明日返却と言うことですので、明日落ちるときにでも引き取りに向かいますね(*^_^*)

打つのがとても遅くてすみませんでした><混乱してしまいますよね(^^;)ゞ

ホオズキ8/9 17:46:431241cfAaa20hWx5RI||818
今からですか?ちょっとそろそろ落ちないと雷が危ない感じでして;
できればお待ちいただきたいと思っていますm(_ _)m

ホルマリン漬け8/9 17:47:341988cfVJ6LxW4NETk||988
此方こそ、酷い勘違い申し訳ございません><

また、機会があればよろしくお願いしますネ☆ミ

ホルマリン漬け8/9 17:48:401988cfVJ6LxW4NETk||286
迷惑掛けてスイマセン><

台風来てますからね〜

此方は安全です^^

ホオズキ様のパソの無事を心から祈っています><

それではまた明日^/

ホオズキ8/9 17:51:321241cfAaa20hWx5RI||24
今お出しすることが出来ました^^西町408番地です^^
返却時に同じ所に手紙を出していただけると有り難いのですが、大丈夫でしょうか?

えっと、そろそろ本当に落ちますのでお返事できませんが、このスレを完了した上でまた覗かせていただきます。
ホルマリン漬けさんレスお願いしますm(_ _)m

此方こそまた機会がありましたら宜しくお願いします(*^_^*)

ホルマリン漬け8/9 17:53:31988cfVJ6LxW4NETk||128
お手数掛けてしまって申し訳ございませんm(__)M

えっと今すぐ引き取りに行きます

そして、明日の朝にでもお返ししますので

ホルマリン漬け8/9 17:55:421988cfVJ6LxW4NETk||804
えっと、すいません

今すぐお返しします

自分の思い描いていた物ではなかったので・・・

城下にお出ししておきます

申し訳ございませんでした

ホオズキ8/9 17:56:531241cfAaa20hWx5RI||735
有り難うございます^^
7月豪雨災害ど真ん中でしたので、台風は圏外ですが酷い夕立が来たものでして><
お手数お掛けしますが宜しくお願いします^^

では此方のスレは完了して、また後々今度は品名間違えないように募集をかけたいと思います★有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

ホオズキ8/9 17:58:01241cfAaa20hWx5RI||782
あらら、思っていたのと違うってよくあることです^^お気になさらずに^^
今度こそ落ちますので、後ほど伺いますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX