戻る
130673フロストスピアβ、魅了の剣のレンタル希望ですひろひろひろひろ8/9 17:26:462113cfqP5xZps/ekU
希望は1週間1万Gで、1週間〜2週間のレンタルを希望しております^^
担保ですが・・・信用してくださるならぜひ無しの方がよろしいのですが、
無理そうならブルーロボ系を担保でOKならいいなと思います。
では、レスお願いします^^

なかゆう8/9 17:29:161252cf27Vf26/FGNM||833
こんにちわ。
先日は有り難う御座いましたm(_ _)m
魅了の剣貸せるのですが、如何でしょうか?

ひろひろひろひろ8/9 17:29:392113cfqP5xZps/ekU||284
ありがとうございます^^
担保はどうでしょう??

ひろひろひろひろ8/9 17:30:162113cfqP5xZps/ekU||681
ちょいと飯落ちしないといけませんので、よろしければとりあえず
11111Gにてホームにお出しください^^

なかゆう8/9 17:31:251252cf27Vf26/FGNM||227
担保は結構です^^
城下1979番地に予約させて頂きます。

ひろひろひろひろ8/9 17:51:132113cfqP5xZps/ekU||766
ありがとうございます〜(T_T)
では、お引取りに参りますね^^
忘れることはないとおもいますが、もし1週間すぎても返ってこない場合、
お手数ですが南のマイホームにお手紙お願いしますm(__)m

ひろひろひろひろ8/9 17:52:392113cfqP5xZps/ekU||371
予約されてませんが^^;
別に急いでいるわけではありませんので、きづいたときにでも
お出しください♪

ひろひろひろひろ8/9 17:53:232113cfqP5xZps/ekU||372
まだフロストスピアも募集中ですw

なかゆう8/9 17:55:261252cf27Vf26/FGNM||734
Noミスがありました;
申し訳ありませんm(_ _)m
今度こそ、城下1979番地に予約させて頂きました。

ひろひろひろひろ8/9 17:57:152113cfqP5xZps/ekU||992
残念ながらまたしてもでてません^^;
なぜでしょう??

ひろひろひろひろ8/9 17:59:462113cfqP5xZps/ekU||363
あ、でました^^
えと、報酬本当によろしいのですか!?
ありがたいですm(TT)m本当にありがとうございます!

なかゆう8/9 18:2:181252cf27Vf26/FGNM||671
度重なるミス失礼しましたm(_ _)m
期間は、一、二週間のうちに返していただければ結構ですので。

ひろひろひろひろ8/9 18:2:522113cfqP5xZps/ekU||489
はい、了解です^^
ありがとうございました

のこもん8/9 18:23:62184cfAILVXoLpggI||11
こんばんは、かな?(ぇ
フロストスピアβ、お貸し出来ますよ♪

まだ使っておらず、倉庫に置いたままだったので^^;
担保・報酬は不要ですが、出来れば1週間のうちに返してもらいたいなー、
なんて思ってます。

よろしくお願いしますm(__)m

ひろひろひろひろ8/10 10:49:482113cf.SOxaY3ajxc||463
すいません、お返事おくれました^^;
かしていただけますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX