戻る
130682出)ちびマーメイ・・求む)ペペを女神転生8/9 18:37:522191cfOqugmIs9oFI
気づきましたら1体しかペペがいないので・・
男では、捕獲は無理なので・・
此方のちびマーメイを其方のペペと1対1で交換してくださる方を探してます〜♪

余り急ぎませんので宜しくお願いします。



さきみ8/9 19:18:556120cfI.2vjwAm6RI||992
こんばんは。
交換お願いしたいです^^

城下987番地にお出ししておきますので、ご都合のいいときにどうぞ。

女神転生8/9 19:45:272191cfOqugmIs9oFI||422
返事遅れました〜><
こんばんは〜^^
みさきさん交換に応じて頂き感謝しております〜^^
此方は、城下596にご用意しております。

手違いがありましたら遠慮なく言って下さいね〜♪


女神転生8/9 19:47:582191cfOqugmIs9oFI||186
さきみさんへ
お名前間違いました〜ご無礼しました〜(o*_ _)o))ペコ


さきみ8/9 22:17:56120cfI.2vjwAm6RI||585
遅くなりましたが、引き取らせていただきました^^

逆の条件で募集しようかなと思っていたところだったので、助かりました。
がんばって進化させたいと思います^^

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m


女神転生8/9 22:42:585813cfJKOG6OPdZVo||722
此方こそ有難うございました〜^^

ご縁がありましたら〜此方こそヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX