戻る
130686桜花の香水1個oka8/9 18:48:212101cfXPG0MVIsWWs
桜花の香水=各33万G+カレット1個+700c
で1コまで募集致します。(m^^vv!!)
ヨロシクオネガイシマス。

そらぷー様へ
返答致しましたので、130663を見て下さい。



十六夜8/9 19:11:486112cf20ZPlg1zI.A||230
こんばんは

桜花の香水1つご用意出来ますが、
Gは必要でない為、33万Gを他の物に変更してもらう事は可能でしょうか
また、700キャッシュ分のアイテムを決めるのは、どこ位の期間待ってもらえるでしょうか

いい子8/9 20:51:582221cfILYHv.SxcYE||185
こん^^
西にお手紙しました。よろしく(^^☆

oka8/10 6:32:92101cfyGEwJkzAC5E||486
700cは保管が不可です。すみません。
明日が限界です。

十六夜8/10 7:15:482112cfJi8ES3MoFbU||309
長時間スレを放置した事については何も触れずなんですね^^;
キャンセルします

そらぷー8/10 7:29:492031cf35nyQnNAkzc||222
おはようございます^^
前回のスレを見ました。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
西町にお手紙を送らせて頂きました^^

oka8/10 8:1:472101cfnHoj/xB/ag.||783
十六夜さん、申し訳御座いません。
遅れてしまった上で、無謝してしまって。

oka8/10 8:16:192101cfnHoj/xB/ag.||274
そらぷーさん、いえいえ構いませんよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX