戻る
130688祭りの最中になんですが…UU☆こーじ8/9 18:55:192181cfQdpA8Kr5tho
風の塔攻略のために、風の記憶を一つ700Gで募集していますヾ(´▽`;)ゝ
10個ほど、ストックが欲しいのですが・・・

ただいま金欠で安くて申し訳ないんですが、もし譲ってくださる方がいらっしゃるならば、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

うぐいす8/9 19:17:02191cfsDDvTX4FB4E||683
1つしか出すことができませんが、一応出しておきます。
城下2586です。いつでもどうぞ^^

☆こーじ8/9 19:19:562181cfQdpA8Kr5tho||174
うぐいすさん

ありがとうございます!!
ただいま、細々と塔に篭り中なので、降り次第引き取りに伺いますvv

ありがとうございました〜vv

☆こーじ8/9 19:33:182181cfQdpA8Kr5tho||383
席を外すので、一旦完了しますm(__)m
うぐいすさん、本当にありがとうございましたvv

今から取りに伺いますね〜〜!!

リディア8/9 19:34:282181cfXFuDdqRZgyc||116
[壁]‥) 遅かったかな・・・? こんばんは。
東町431番地にふたつだけ出しておきました。
よろしければどうぞ〜。

うぐいす8/9 19:42:12191cfsDDvTX4FB4E||80
いえいえ、お役に立てて嬉しいです^^

リディア8/9 20:24:342181cfXFuDdqRZgyc||208
やっぱり気づいていただけなかったようなので投げちゃいました(笑)
びっくりさせてしまいましたらすみません(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX