戻る
130721(出)孫悟空・玉手箱・洞窟品など(求)Cバビット8/9 23:1:66023cfaIZsSB9qr1c
@宝船こっこ=6000C
A孫悟空=1500C
BアイドルナースLv17=300C
CアイドルナースLv4=300C
D魔人の斧=4000C
E探検ズボン(青)=300C
Fソムリエ上=300C
Gにゃんこメニュー=500C
Hにゃんこカチューシャ=500C
Iメイドカチューシャ=300C
Jにゃんこメイド靴黒+メイド服黒+パフェ=200C
Kにゃんこメイド靴藍+メイド服藍+パフェ=100C
L玉手箱10個=500C

でキャッシュを求めてます♪
転売○、キャンセル×でお願いします。

ハテナモ8/9 23:10:332192cfwgRkn9bKpYo||825
孫悟空ください!!キャッシュは後一時間ほどで買いに行くので・・・・すぐにホームにだして頂けますか??

バビット8/9 23:22:196023cfaIZsSB9qr1c||332
レベルも低く、HOMEも所持していないようなので、こちらが先にお出しする事はできません。
高額の取引になりますので。
後1時間ほどでキャッシュが手に入るのでしたら、手に入り次第レスお願いします。

ハテナモ8/9 23:26:12192cfwgRkn9bKpYo||310
ちっ!!

バビット8/9 23:55:456023cfaIZsSB9qr1c||807
上のは気にせずにやっていきたいと思います(笑)
このスレを完了するまで募集しておりますので宜しくお願いします♪

ムネオ8/10 0:3:12195cf7MriMFIn30Q||505
こんばんは。
募集されているのはキャッシュのみですよね、
もしお急ぎでなければ、少し多めにお出ししますので、Gでの交渉をお願い出来ないでしょうか?

ムネオ8/10 0:37:572195cf7MriMFIn30Q||549
そろそろ落ちるのですが、

Fソムリエ上をGで交渉して頂き、そのGでCを募集して頂ければと思っておりました。
C相場より多めにGは出せると思うのですが、もしご検討頂けるようでしたら連絡頂けると嬉しいです。

バビット8/10 16:15:166023cfvQLMb1KKGnc||178
ムネオさん、レスが遅れてしまい申し訳御座いません。
100C=10万、11万で募集してもすぐには売り手が見つからない状態ですので100C=13万、ソムリエ上=39万+税でどうでしょうか?
Gですと税がかかりますので高くなってしまいますね^^;
300Cならこちらはお中元金がほしいので、ムネオさん自身がお中元金(転売あり)で求めた方がお安くなるかもしれません。
そこら辺まで含めてお考えになった上でレスを頂けるとありがたいです^^

ムネオ8/10 16:26:572195cf7MriMFIn30Q||142
あ、その条件でお願いします。
39万+税でソムリエを出しておいて頂ければ後ほど伺いますね。

バビットさんには二度手間をかけさせてしまいますが、宜しくお願いします。

バビット8/10 16:39:296023cfvQLMb1KKGnc||509
城下町2357番地に43万3333Gで予約で出しましたのでどうぞ♪

ムネオ8/10 16:45:502195cf7MriMFIn30Q||346
引き取りました。
わがままをいってしまいすいませんでした。
ありがとうございます。

バビット8/10 16:48:36023cfvQLMb1KKGnc||802
いえいえ^^
有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX