戻る
130722後ほど買いに行くので・・・・ハテナモ8/9 23:2:532192cfwgRkn9bKpYo
↑の通りです。今あまりお金がないので後ほどキャッシュを買いに行きます!!
なので現在の段階で無料で私に商品を渡していただいて・・・・後ほどキャッシュを渡したいと思っています♪私で得をするアイテム&ペットを売っていただけたら幸いです♪おいくらでも結構ですので・・・

ハテナモ8/9 23:11:72192cfwgRkn9bKpYo||455
早めにお願いします

Y・T8/9 23:16:02202cf.Bg01.QK/36||404
すいませんが、詐欺っぼいですね。そういう場合は、Cを手に入れてから交換しましょう。 

ハテナモ8/9 23:21:132192cfwgRkn9bKpYo||811
何で貴方に私の考えが分かるんですか!??
まだこのゲームを始めたばっかなのに・・・・詐欺なんてするわけ無いじゃないですか!!あんまり酷い言い掛かりを言うと訴えますよ!??

フォックス8/9 23:32:112101cfVRfi8Iv08OE||427
横レス失礼します
冷たい言い方かもしれませんが
貴方のような初心者の人がそのようなことを本当に思って言ってもY・Tさんの言うとうり詐偽だと疑います。もし強いアイテム、ペットが欲しいのならCを買ってからにしましょう

Y・T8/9 23:34:482202cf.Bg01.QK/36||93
どうみても怪しいですね。まぁ、もしも万が一、たまたま本当でしたらすみませんでした。

ザフィーラ8/9 23:35:262207cfYZ7BHAulvpo||72
最近の初心者はマナーの悪い人が多いのでY・Tさんが疑うのも無理ないかと・・・。
それに貴方は、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-130721.html
↑のスレで態度の悪い発言をしています。
そんな方を信じる人はいないと思います。

Y・T8/9 23:38:82202cf.Bg01.QK/36||361
しかも、初心者なのに、よく訴えることなど知っていますね。

フォックス8/9 23:39:12101cfVRfi8Iv08OE||423
まあこんなことで管理人に訴えても対応してくれないでしょうね

ザフィーラ8/9 23:39:22207cfYZ7BHAulvpo||683
多重の可能性も出てきましたね。^^;

Y・T8/9 23:39:52202cf.Bg01.QK/36||466
これ以上は、何もいいません。さよなら

ザフィーラ8/9 23:40:62207cfYZ7BHAulvpo||932
私もです。
無駄スレ失礼致しました。m(__)m

フォックス8/9 23:40:502101cfVRfi8Iv08OE||386
私も去ります無駄レス失礼しました

追風8/9 23:42:532191cf1ser2hHMijw||961
後ほどキャッシュを買いに行きます!!
↑では、買いに行ってからスレたてお願いします

tori8/10 0:45:516111cflv.4n/BUV7Q||980
やめましょうよ!始めたばかりなのにこんなに責められたら嫌になるでしょう!
それにいきなり「詐欺っぼいですね」は、無いでしょう・・・
もう少し信じてあげてみたらどうですか?
僕だったら始めたばかりのときにこんな事をされたらチビをやめていたと思います。
もっと初心者には優しく説明してあげたらどうですか?

ハテナモさんみんなの言っていることも聞いて、疑われないようにも頑張ってください♪

輪舞曲8/10 6:45:216145cfO42PxwK6uv2||338
ま、兎に角、キャッシュを買ってからスレ建てて、敬語をきちんと使って交渉するのがお勧めです。
”後程”等の言葉は信用性を無くすので、辞めた方がいいと思われます。
あと、ネットだからといって、そういう考えている事が分かりません。悪質なのか、良識なのか、わかりません。なので、C取り引きは危ないものですよ^^;
現に僕も詐欺られたのが・・・3回ほどありますね〜。気をつけて〜

のり君8/10 9:36:332101cfBTM/Ib1CvBI||302
toriサンの言われる事もわかりますが・・。

ここでは「今あまりお金がないので後ほど・・」と書いているのに、この下の130721では「後1時間ほどで買いに行くので・・」と取引交渉されています。
しかも先に出すように言ってダメだとわかると「ちっ!」の一言・・・。

1時間ほどで買えるのなら、なぜ「早めに」や、「すぐホームにだして」と言う言葉がでてくるのでしょう?。
なぜ先に送る必要があるのでしょうか?。
「1時間したら買ってくるので予約しておいてください」か、ホーム無しの人との交渉なら、キャッシュを買ってきてからお互い送り合う様にすれば問題ないのでは?。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX