戻る
130733海賊・山賊・川賊などをできるだけ安く売って下さい超サイヤ人8/10 7:10:282195cfKAxuVm79xQo
タイトル通りです

濡濡濡?8/10 8:29:82191cf7pCf.JOXsBc||173
あなたの持っているGでは99.999%買えませんよ。

のり君8/10 9:20:182101cfBTM/Ib1CvBI||453
おはようございます。
相場は、一番安い海賊でも1万G前後、山賊、川賊になるともっと高いですm(_ _)m。

■ΜΙЯΑ■8/10 10:8:462202cfZoUrk7MlYD.||904
100

超サイヤ人8/10 13:7:372195cfKAxuVm79xQo||114
のり君様もしや売ってくれるのですか もしもそうだったら頑張ってためます

超サイヤ人8/10 13:8:522195cfKAxuVm79xQo||955
■ΜΙЯΑ■ 様は何のようですか

超サイヤ人8/10 13:10:162195cfKAxuVm79xQo||159
濡濡濡? 様申し訳ないんですけど決めつけないで下さい

超サイヤ人8/10 13:15:252195cfKAxuVm79xQo||974
濡濡濡? 様しかも ちびぽよ1Gで売ってたんですよ

超サイヤ人8/10 13:20:382195cfKAxuVm79xQo||151
しかも山賊もですよ

のり君8/11 0:0:42101cfBTM/Ib1CvBI||148
申し訳ありませんが、売る気はまったくありませんし、レアものですから海賊しか捕まえた事はありません。
1Gで売っていた人は特別だと思いますよ。
物の売り買いには、相場(そうば)というものがあります。
売り買いする時の平均のような数字の事です。
私がお伝えしたかったのはそのことですm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX