戻る
130754梅酒を募集します。ムネオ8/10 11:15:172195cf7MriMFIn30Q
最近レベル上げが順調なので、少し早いですが募集してみます。

カクテルグラスのような見た目だったと思うのですが、売って下さる方は一度装備して見せて頂けると嬉しいです。

予算は1万ほどとしてみますが、相場違いなど有りましたら指摘して下さい。

ムネオ8/10 11:28:272195cf7MriMFIn30Q||285
少し席を外しますが、宜しくお願いします。

ムネオ8/10 12:8:242195cf7MriMFIn30Q||342
戻ってきました。
ホームの情報もお待ちしております。

清瑠8/10 12:16:212101cfUtXnsNiLDP.||848
ムネオさん こんにちは^^

梅酒ありますよ〜取り敢えず装備してみました♪
複数持っておりますので、北町365に予算内で予約しときますね。

グラフィックに問題無いようでしたら、
購入をご検討くださいませ〜。

でわでわ〜ノシ

ムネオ8/10 12:23:342195cf7MriMFIn30Q||559
清瑠さん、こんにちは。

まさにそれです、その形です。
ぜひ購入させて頂きたいのですが、お恥ずかしいことに羽根を忘れてしまいました。

少し遅くなってしまいますが、大丈夫でしょうか?

清瑠8/10 12:26:222101cfUtXnsNiLDP.||10
ぜ〜んぜん問題ありませんよ〜♪

もともと倉庫の肥やしになっていた品ですから、
明日でも来週でも来月でも構いませんわ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ゆっくり海中散歩楽しんでくださいませ〜☆

ムネオ8/10 12:35:22195cf7MriMFIn30Q||834
やっと帰ってこれました。

でも、あらら、お値段が…
個人的にとても価値のある品なので、気持ち程度ですがお代を払わせてもらえませんか?

清瑠8/10 12:47:522101cfUtXnsNiLDP.||97
あー、ごめんなさいーヾ(;´▽`A``
昼休憩にチラインしただけなもんで、
夜にならないと多分動けませんわ〜。

んー、私の個人的価値観ではそのお値段なんですけどね〜。
ってか、元々そのつもりで複数所持してたもので…w

もし可能であれば、そのお気持ちを私ではなく
他の方(初心者さんとか)へ向けて頂けたらな〜と思います♪
ムリなら今度近くに居る際に投げつけて下さっても構いませんよ〜。

では、そーいう事?ですので、ヨロシク御願い致しますm(_ _*)m

ムネオ8/10 12:56:322195cf7MriMFIn30Q||561
う〜ん、そ、そういうことでしたらお言葉に甘えさせて頂きますね。

滅多に役に立たない駄目人間ではありますが、精進してみたいと思います。

清瑠さん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX