戻る
130761金をためて絶対買いますグース78/10 11:52:332191cf2UCsAD4Iz5A
サブ長剣を売ってください!!  また強いがあったら売ってください

トーウウ8/10 12:2:342212cfhcOVzUnJ5i6||426
貴方じゃ装備できませんよ〜〜^^

グース78/10 12:17:572191cf2UCsAD4Iz5A||870
なんレベルからですか?

トーウウ8/10 12:38:62212cfhcOVzUnJ5i6||199
40だったと・・・・・・

トーウウ8/10 12:38:342212cfhcOVzUnJ5i6||994
http://roshoku.moo.jp/itemd.html
で調べてみたらどうですか?

クリスタル8/10 13:29:372182cfRVnL186w.e6||508
こんにちは♪
2800〜3000G位なら売りますよ?
なんだったら買えるまでずっと置いときますけどどうしますか?

クリスタル8/10 13:39:332182cfRVnL186w.e6||475
居ないようなので間を取って2900Gで西町202番地に置いときます。
『金をためて絶対買います』
と言ったのだからちゃんと買ってくださいね



クリスタル8/10 13:51:72182cfRVnL186w.e6||187
ちなみにサブ長剣は4500Gの価値があります。
そのことを考えればかなり安いのですが・・・。
買えるか買えないか、『今日中に』 クリスタルホームに手紙を下さい。
手紙がない場合は無効となります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX