戻る
130844竜宮姫の羽衣_冒険・探検ズボン(緑)カナリア8/10 20:31:132184cfHD5JrlGPa2w
こんばんは、クリックありがとうございます
去年から探しておりますが今年もやはり自力では厳しそうです
もし必要ないので手放す事をご検討の方がいらっしゃいましたら
声をかけていただければ幸いです

オークやお取引の結果により200万G程を希望していますが
こちらから出せるものとしましては
IIIつきの場合
G:200万
カレット:2つ
ペット:竜宮王子、伝説の白いカエル
アイテム:鋼鉄のグローブβ、ポセイドンの兜III など

IIIなしの場合+100万G程度は上積みも出来ます
犬たのポチ袋と等価交換もOKです

持っていらっしゃる方の少ないレアアイテムだと思いますが
よろしくお願いします

カナリア8/10 20:31:422184cfHD5JrlGPa2w||973
そして、闇の洞窟のレアアイテム

冒険ズボン(緑)を30万
探検ズボン(緑)を25万

で募集してみます
(コスプレ用に探しておりますので相場をよくわかっていません
直近のお取引など例がありましたらお示し下さい)

カナリア8/10 22:36:262184cfHD5JrlGPa2w||175
あ、あれ?
Σ(;=e=)

え〜と、う〜んと(汗)

カナリア8/10 22:39:442184cfHD5JrlGPa2w||231
(*´▽`)
とってもお洒落です♪
城下に戻りましたら入金させていただきますね〜(照)

Ayumu8/10 22:48:265914cfDSzA68FeQVg||849
カナリアさん こんばんは♪

ズボンのお代は結構です・・・入金したら怒りますよ〜><
また暇な時にお呼びしますので、その時は宜しくお願いします(^o^)丿

ではまた〜(^_^)/~

カナリア8/10 22:54:62184cfHD5JrlGPa2w||494
Ayumuさ〜ん、こんばんは!
お、怒らないで下さい
( peq) シクシク
( pe・)q チラ

伝言を見て下さったんですね♪
夜はたいていログインしておりますのでお待ちしております
(*。。)

本当にいつも気にして頂いて感謝です
(*-人-) ナムナム


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX