戻る
130853ロビン・メタル・クロコ・カレット募集ーあぐりょん8/10 21:30:361249cfVeE1ydagWwY
ロビンアロー
メタルシールド
クロコダイルメイル
カレット 26万G (←3つ)
(その他、賢者で装備しうる今以上の装備)
を求めます。

こちらでだせるのは
魔人の斧
溺愛の剣
凍結の杖
グレートボウ
鋼鉄のグローブα
風精霊の帽子
風精霊のドレス
土精霊のドレス
です。
相場違い、最近の取引具合などの情報もお願いします。
よろしくお願いします。                             orz

あぐりょん8/10 21:36:181249cfVeE1ydagWwY||262
光の指輪+1
フォースフィールド
セル・ディール
これらの相場情報も募集中です。

あぐりょん8/10 21:43:361249cfVeE1ydagWwY||781
ラファエルの盾I
神盾イージス
これらが賢者で装備できるか否か。
また、相場・流通量の情報も募集してます。

過ぎ去りし思い出8/10 21:46:266033cfIrX7usVO1u2||65
あぐりょんさんこんばんは^^
すごい戦闘スピードでいつも惚れ惚れしていますww
神盾イージスはたぶん装備不可だと思います^^;

もしも購入したいのなら城下のいるかさんのホームに売っていないでしょうか?

あぐりょん8/10 21:53:31249cfVeE1ydagWwY||380
こんばんは^^
Σ はっ、見られてる?!
インできないときは丸一日できないのですが、
できるときは常にカチカチというなんとも健康によくない生活です^^;
19Iにも籠れることがわかったんでグロ剣狙いでまた籠もり・・w

とと、情報ありがとうございます。
行ってみてお財布と相談してみます^^

あぐりょん8/10 22:0:551249cfVeE1ydagWwY||450
過ぎ去りし思い出さん
うおっ?!
なんか届いたw
・・・いるかさんから買ったあとにw
しかも装備不可ww

というわけで感謝しつつ返却〜

あぐりょん8/10 22:3:171249cfVeE1ydagWwY||656
返却できないところにいるorz
油断したとこで投げつけますw

                                      (忘れなければ・・w)

過ぎ去りし思い出8/10 22:4:192111cfixDopcQv9Tg||937
返却しないでもいいですよ〜♪
そのまま道具や廃棄しちゃってくださいw

やはり装備不可でしたか^^;
ドンマイです><
僕はプリ塔にいるので返却は難しいですねw

というわけで逃げたままで^^

あぐりょん8/10 22:13:541249cfVeE1ydagWwY||328
ふぅむ。。まぁいいや、もらっちゃえw

ラファエルの盾I
これは装備してる人を見たことがないんですよねー・・

引き続き待機しておりますので、売ってもいい・情報やるよ!って方は
お願いします。

いるか8/10 22:30:552222cfqQkFP4oHUu.||748
あぐりょんさん、こんばんは(*´ω`*)
先ほどはお買いあげと、お手紙ありがとうございました^^

・・・当HOMEでお買いあげ頂いたのですが
ダブってしまった上、装備不可だったのですね(汗
(賢者は装備できる物が少ないですしね;)

もしよければ、神盾イージス、返品受け付けますよ(*´ω`*)
またラファエルの盾Iですが、装備出来ないと思いますが
試してみますか?^^(お売りすることは出来ないのですが;)

あぐりょん8/10 22:36:11249cfVeE1ydagWwY||767
こんばんは^^
返品はしませんw が、私には不要なので勝手に投げつけます^^b
ほかに必要としている方に渡してください><

っと、ラファエルの盾Iは試着してみたいですw

あぐりょん8/10 22:37:121249cfVeE1ydagWwY||642
とと、タイミング悪かったかも><;
文章書いてる間に時間がたつわぁ・・

いるか8/10 22:40:252222cfqQkFP4oHUu.||932
いえ、お代は頂いてしまっていますから(@@;
もし返品・・・と、いうならGはお返しします^^

また、ラファ盾投げさせて頂きました(*ノノ)
試した後、送り返して頂ければと思います(*´▽`*)

あぐりょん8/10 22:41:551249cfVeE1ydagWwY||557
来ました&装備不可でした&返却しました〜・・・orz

あぐりょん8/10 22:43:171249cfVeE1ydagWwY||405
とと、レンタルありがとうございました^^
というわけでイージス代はレンタル料としてそのまま
受け取っておいてくださいw

いるか8/10 22:46:322222cfqQkFP4oHUu.||447
盾、受け取りました(*´ω`*)
やっぱり装備出来ませんでしたか^^;左手装備、悩みますよね。

また、イージスも頂きましたので
頂いた額分お渡しさせて頂きました^^ 羽根1枚はオマケです(笑)
それでは〜(*´ω`*)ノシ

あぐりょん8/10 22:51:311249cfVeE1ydagWwY||43
ありゃりゃ><
こちらの都合で返品したのにおまけまでもらってしまった日にはどうすれば・・・w

でも、好意は受け取っとけって誰かが言ってる気がするのでいただきます^^b
戦士系に転職した際にはいるかさんのHOMEでたんまり買い物を・・w
                    (・・・いまのところ予定はありませんがw)
ありがとうございました。

あぐりょん8/10 22:56:291249cfVeE1ydagWwY||835
ふぅむ。。
てことは、賢者の左手最終装備はメタルシールドかぁ・・
高いなぁorz

あぐりょん8/10 23:0:81249cfVeE1ydagWwY||209
っとまだまだ募集してますー。

クロコダイルメイル・レッグ
リザードメイル・レッグ
これらの試着もしてみたかったり・・w
もしよろしければお願いします。

あぐりょん8/10 23:18:51249cfVeE1ydagWwY||714
神槍ブリューナク
装備できなかったorz

右手の最終はガブリエルの槍II
それまではロビンアローですかねー・・

あぐりょん8/11 0:56:391249cfVeE1ydagWwY||395
お風呂AFK〜

あぐりょん8/11 1:29:351249cfVeE1ydagWwY||346
もどりましたー

あぐりょん8/11 2:33:561249cfVeE1ydagWwY||915
かんりょー

あぐりょん8/11 9:10:416044cfRG/2WG58UAo||701
上に新スレ立てましたー

あぐりょん8/12 0:53:156044cfRG/2WG58UAo||838
テスト

あぐりょん8/12 0:54:256044cfRG/2WG58UAo||115
失礼します

あぐりょん8/12 0:55:36044cfRG/2WG58UAo||424
test

メメタァ8/12 0:57:26044cfRG/2WG58UAo||472
aaa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX