戻る
130855ケンタウロスと海坊を買いますどらん8/10 21:37:476042cfEJVC5WJmYAY
ケンタウロスと海坊を買います
ケンタウロスは僕の予算では1体1111Gぐらいで4体かいます
海坊は新鮮ジャーと等価交換が希望ですがGも+出来ます
売ってくださる方はレス下さい
ホームの情報でもかまいません
このペットは自分用ですので宜しくお願いします
ケンタウロスは多少値段は上乗せできます

喪卦8/10 21:41:492181cfVLEOWE1VWPI||187
海坊出せますよ^^
其方のシンセンジャーは転売可でしょうか?
もし不可ならば、Gでお願いします♪

喪卦8/10 21:47:582181cfVLEOWE1VWPI||162
すみません、挨拶が抜けました(汗
こんばんわ♪
いらっしゃらないようでしたら、お手紙でもいいので後日連絡ください^^

どらん8/10 21:48:156042cfEJVC5WJmYAY||973
転売は大歓迎です

どらん8/10 21:48:376042cfEJVC5WJmYAY||726
こんばんわ
挨拶忘れてすいませんでした

喪卦8/10 21:49:452181cfVLEOWE1VWPI||38
おっと、ではでは、此方は西町に御用意しますね^^

どらん8/10 21:50:106042cfEJVC5WJmYAY||36
此方は城下にだしますね

どらん8/10 21:51:506042cfEJVC5WJmYAY||913
出しました

どらん8/10 21:54:206042cfEJVC5WJmYAY||807
出しましたか?

どらん8/10 21:56:556042cfEJVC5WJmYAY||230
あのぉ引取りを確認したので出してください

どらん8/10 21:58:256042cfEJVC5WJmYAY||969
引き取りましたので完了します
ありがとう御座いました

喪卦8/10 22:1:72181cfVLEOWE1VWPI||478
すみません。
確認しました♪ありがとうございましたm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX