戻る
130870アイテムペット買取ヘイパー8/10 23:17:112181cfxAM6NZORXCA
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

ムネオ8/10 23:24:222195cf7MriMFIn30Q||296
ヘイパーさん、こんばんは。
・土竜の杖β
・水竜の杖β
・火竜の杖
以上の品は買い取り頂けますか?

水竜の杖βは魔女っ娘のドロップなのでいくらかはすると思うのですが、買い手の方がさっぱりでして。
価値がない物でしたら、さっさと道具屋に持っていこうかと思っています

ヘイパー8/10 23:27:192181cfxAM6NZORXCA||562
ムネオ様>どうも、おはようございますー
魔女っ娘からのドロップで、ある程度価値がある(あった)ものは、水竜杖βと、水サクだけなんですよね。
ユキ以外の魔女っ娘は、出現率も高く、それほどでも^^;

ただ、今は能力も高く、安価な杖が出回り、価値が無くなっていますね

ムネオ8/10 23:32:162195cf7MriMFIn30Q||888
うーん、そんな物ですか。

他にいい杖が出回って今は価値なしとは、残念です。
倉庫の方が足の踏み場もない状態になってしまっているので、売り払うことにします。

鑑定ありがとうございました。
また何か有れば宜しくお願いします。

ヘイパー8/10 23:33:312181cfxAM6NZORXCA||24
そうですねぇ・・・旋風の杖なんか、安価で能力もいいですからね。
属性塔のアイテムは、お払い箱状態ですね。

ただ、中級装備が無いので、属性装備は、今だ現役ですが

刺身8/10 23:35:512111cfKBCC9bOUd.Y||180
こんばんわ〜
今回の祭りペットのたこやっきー(2レベル)
は何Gほどで買い取ってもらえますか?

ヘイパー8/10 23:38:12181cfxAM6NZORXCA||186
刺身様>おはようございますー
たこやっきーは、足止め1・・・になっていますが実は1ではないので、500Gにて^^;
栗くん以外に足止め1はいないんでしょうかね

ちなみに、足止め2ですと、蜘蛛と同じです

刺身8/10 23:38:512111cfKBCC9bOUd.Y||478
そうですか〜・・
すみませんが引きます
無駄レスすみませんでした

ヘイパー8/10 23:39:12181cfxAM6NZORXCA||280
了解ですー

ロトの紋章8/10 23:49:222111cfIbpF7TMSPho||259
こんばんわ。
シンセンジャーLv32
リヴァイアサンの剣
は何Gぐらいで買い取ってくれますか?

ヘイパー8/10 23:50:552181cfxAM6NZORXCA||573
ロトの紋章様>シンセンジャー32Lvは5万・リヴァ剣は10万Gですねー

ヘイパー8/10 23:52:342181cfxAM6NZORXCA||279
おっと、挨拶遅れまして
おはようございます

ロトの紋章8/10 23:53:52111cfIbpF7TMSPho||917
う〜ん引きます。
すいません。

ヘイパー8/10 23:56:142181cfxAM6NZORXCA||915
了解ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX