戻る
130873屋台物・水精霊の帽子・火精霊の帽子求める勝利8/10 23:33:562194cf8aUjGGAYgi6
屋台物は、今年の物でお願いします。
相場不明なため、全て一万Gで買わせていただきたいです^^
ベリチョコバナナV、お好み焼きαV、白大判焼きαV、白大判焼きβV、こげぽよ以外でお願いします。
だぶっているものは、先にレスがきた方を優先しますので、ご了承くださいw

水精霊の帽子は5ドッグフォーとの交換orセレブ箱との交換、
火精霊の帽子はセレブ箱+20万Gorドッグフォー+20万G
でお願いします^^

勝利8/10 23:34:302194cf8aUjGGAYgi6||66
今日はもう落ちますw
引き取りは明日の朝になりますので、ご了承下さい^^

笑うガイコツ8/11 0:25:111248cfg82mY5IsWPw||994
大判焼きβIIIありますが、いりますかね?
まぁ予約で置いておきますので、必要でしたら引き取りください。
不要でしたら放置ください。

笑うガイコツ8/11 0:25:361248cfg82mY5IsWPw||1000
だっこうさβIIIもおいておきます

蒼夢8/11 1:54:32191cfgv1nYPBB2fQ||510
だっこうさαVを城下2646に予約しておきます。必要でしたらお引取りください^^

勝利8/11 8:18:512194cf8aUjGGAYgi6||1
笑うガイコツさん、 蒼夢さんともに引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX