戻る
130875珠簾のヒールユーヒ☆8/11 0:14:185914cfxfSdnEP3VJg
300キャッシュの珠簾のヒールを税込み30万で募集します。
宜しくお願いしますm(_ _*)m

ホオズキ8/11 0:16:481241cfAaa20hWx5RI||374
こんばんは(*´艸`)見つけてしまいました〜ヾ(*゚▽゚)ノ ヤター★
ご用意できます♪もう少ししたら西町覗いて下さい(*^_^*)

ホオズキ8/11 0:19:431241cfAaa20hWx5RI||140
ご用意しました〜^^
もう少しと言いましたが、ご都合の宜しいときにでもお持ち下さい(´∇`*)

ユーヒ☆8/11 0:20:475914cfxfSdnEP3VJg||118
うはΣ
募集するの早すぎましたorz
奥様、最初に言っておきますが値段つけないと引き取りませんので
くれぐれも宜しくお願いしますm(_ _*)m

ホオズキ8/11 0:29:331241cfAaa20hWx5RI||54
奥様Σ(・△・;)
(=〜=;;)では受け取っていただけるようにお値段付けておきますので、引き取ってくださいね〜
でないと投げつけることになってしまいます(ノ_<)ですからお気にせずにどうぞ^^

ユーヒ☆8/11 0:32:85914cfxfSdnEP3VJg||398
(*´m`)ムフフ
それは困るのでこちらから投げつけさせて頂きました♪
お陰で足元が涼しくなりそうです(*´ェ`*)
ありがとうございました〜(o_ _)o))

ホオズキ8/11 0:33:51241cfAaa20hWx5RI||631
Σ((@△@;;)のろのろしていたら><すみません><
そのまま受け取っていただきたかったです(ノ_;)

えっと、今回は受け取らせていただきますね><また今度リベンジします!

ユーヒ☆8/11 0:35:335914cfxfSdnEP3VJg||531
こちらこそ、お売り頂き大感謝ですd(`ゝ∀・´)
リベンジにはリベンジで・・(*´m`)

ホオズキさんに感謝して完了させて頂きます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX