戻る
130886トントゥ、フルセットかなり安くお願いします超サイヤ人8/11 7:4:562195cfKAxuVm79xQo
もしもゴールドが足りない場合はためますのでお願いします

ドラクス8/11 7:11:242218cfMtc9tUTPVhk||918
447Gでは、兜さえ買えないんですよ。
それに、レベルが全然たりません

明都8/11 7:12:112191cfTBRPKGE0GIg||404
横レス失礼します。

 フルセットとなれば、どんなに安く考えても万単位の取引と
なるでしょう。今の貴方では当分無理かと思います。

超サイヤ人8/11 8:4:122195cfKAxuVm79xQo||856
ドラクス様装備レベルはすべて10ですよ それもわからないで言わないでください
しかもゴールドが足りなかったらためると書いてあるはずです しかもぼくにはお兄ちゃん
がいてゴールドをわけてくれるのですぐゴールドが手にはいるのです

明都8/11 8:28:162191cfTBRPKGE0GIg||390
再び失礼。

>ゴールドをためる
 ならば、相応のゴールドを貯めてからスレ立てする事を
お薦めします。

 ステータスを見る限り、現状の姿では説得力はありません。
本当にそれだけのゴールドを持っているのか疑わしいのです。

 お兄様がいらっしゃるとの事ですが、キャラクター名は何と
いうのでしょう?その方のステータスも参考にしたいのですが…。

黒い月牙8/11 8:57:396035cfb7KnG0rxty.||212
横レス失礼します

 超サイヤ人さん、僕はあなたを他スレでも度々目にしてきましたが
あなたは敬語を使いながらも敬意を全く払っていないようですね
あなたはネチケットが全くできていないようです

 それに言葉遣いだけでなく、明都さんの言う通り求めるものに相応した
金額を用意した上でスレを建てましょう それに本当にあなたの兄君が
本当にフルセットを買えるゴールドを持っているかどうかも疑わしいのに
誰があなたに売ってくれるのでしょうか? もっと総合的ネチケットを
勉強した上でスレを建ててください はっきり言ってあなたのような人がいると
不快になる人がたくさん居ると思います

超サイヤ人8/13 18:3:242195cfKAxuVm79xQo||924
お兄ちゃんの名前はナイスGAYです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX