戻る
130931アイテムペット買取ヘイパー8/11 12:6:432181cfxAM6NZORXCA
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

張飛8/11 12:8:121242cfwytKk7RRjWA||275
海坊、たこやっきー
いくらほどで買取していただけますか?
ついでに城下北509番地お願いします

koba8/11 12:8:215986cfKdX/l43cQhM||174
ヘイパーさん>おひさしぶりですw城下・南・東の査定お願いします♪

どらん8/11 12:9:22191cfhRFaoZglCro||777
城下1883番地を見て買い取ってくれるものを書いてもらえませんか?
転売は可能です

ヘイパー8/11 12:11:252181cfxAM6NZORXCA||436
張飛様>海坊1000・たこやっきー500・・・ですねぇ^^;
査定は承りました
しばしお待ちを

koba様>どうも〜お久しぶりのおはようございます〜ノ
査定承りました〜
しばしお待ちを

どらん様>承知いたしました
しばしお待ちを

ボンチ8/11 12:11:595818cf/nqfgHCkVNc||146
城下の2389みてください

張飛8/11 12:12:281242cfwytKk7RRjWA||574
海坊&たこやっきーは引きますね^^;

ヘイパー8/11 12:18:342181cfxAM6NZORXCA||539
張飛様>そよ風20万・魔獣マスク、パンツ、ウィングA(B)セット23万・大王装備一律4万・ゴスポン10万・C箱100C=8万・真金剣5万・対戦車ロケット砲26万・ヴァル盾I1万・リヴァイアサン装備各10万・ホンヘル4万・祈り大剣90万・真金兜4万
以上です
お待たせしました

次はkoba様ですねー

ヘイパー8/11 12:18:572181cfxAM6NZORXCA||881
ボンチ様、張飛様>了解しました〜

張飛8/11 12:21:181242cfwytKk7RRjWA||405
引かせていただきます
スレ汚し失礼しました

ヘイパー8/11 12:31:502181cfxAM6NZORXCA||577
koba様>ヴァル鎧1万・手榴弾9万・赤ロボ各60万・グレートシャーク各1000G・王冠I5万・ラブマシュマロ9万・桜組制服20万・魔獣マスク、パンツ、ウィングAセット23万・ぽよフレーム、ズボン、上着各4万・C箱100C=8万・ゴスポン10万・初めて大王を倒したときの石ころ プライスレス

以上!
お待たせしました!

次はドラン様です

koba8/11 12:33:485986cfKdX/l43cQhM||147
初めて大王を倒したときの石ころ プライスレスでw
気になったのですが、ペットは査定しているのでしょうか?^^;
上にはペットもと書いてあるのですが

ヘイパー8/11 12:34:142181cfxAM6NZORXCA||810
どらん様>残念ながら、特に必要な物は見受けられませんでした・・・

次はボンチ様ですね

ヘイパー8/11 12:35:582181cfxAM6NZORXCA||846
張飛様>了解しました〜
しかし、スレ汚しだなんてとんでもないです
またいらしてください^^

koba様>んー、確かペットも見たと思うのですがー^^;
あれ?見忘れたか?
後ほど確認してみましょう

koba8/11 12:38:55986cfKdX/l43cQhM||405
了解です(・ω・)ゞ
まぁ価値のあるペットといえば今連れてるのぐらいだと思いますが、掘り出し物があるかもw

ヘイパー8/11 12:38:502181cfxAM6NZORXCA||98
ボンチ様>残念ながら、特に必要な物は見受けられませんでした・・・

koba様>ペット確認しましたが、やはり先ほど確認済のようですー

ボンチ8/11 12:39:135818cf/nqfgHCkVNc||322
了解です

ヘイパー8/11 12:42:562181cfxAM6NZORXCA||266
ボンチ様>失礼しましたー

koba8/11 12:46:405986cfKdX/l43cQhM||986
分かりましたw
ラブマシュマロはあるかた(2人)に貰ったのでかぶっているのですが大事にとってあるんです〜w
またの機会がありましたらよろしくおねがいしますねm(_ _m)

ロトの紋章8/11 12:47:182111cfIbpF7TMSPho||296
こんにちわ。
信仰のこてβ
ウルフ団Lv34
羽とら団Lv1
アイドルナースLv4
はいくらぐらいで買い取ってくれるでしょうか?

どらん8/11 12:47:492191cfhRFaoZglCro||910
了解です
スレを汚して申し訳ありませんでした

ヘイパー8/11 12:49:262181cfxAM6NZORXCA||891
koba様>あ、なるほど!
だから二つあったのですねw
それは大事にすべきです

ではでは、また何かありましたら、いらしてください^^

どらん様>いえいえ、汚しだなんてとんでもないです
またいらしてください〜

ロトの紋章様>おはようございます〜
ウル団10万・・・のみですね^^;
残念ながら・・・

ロトの紋章8/11 13:1:272111cfIbpF7TMSPho||209
じゃあ引きます。
すいません

ヘイパー8/11 13:2:332181cfxAM6NZORXCA||905
了解ですー

ロトの紋章8/11 13:2:472111cfIbpF7TMSPho||700
やっぱ買い取ってください

ヘイパー8/11 13:4:382181cfxAM6NZORXCA||498
ハレ!?
あ、あー、いや、OKですよー
では、ホームにおだしを

ヘイパー8/11 13:7:172181cfxAM6NZORXCA||435
はい、ありがとうございました〜

Imgine8/11 13:9:342201cfJqA6x1ppuPk||827
信仰の大剣・土鳥の剣はいくらで買い取っていただけますか?

ヘイパー8/11 13:11:52181cfxAM6NZORXCA||218
Imgine様>大剣4万・鳥剣4万ですねー

Imgine8/11 13:13:262201cfJqA6x1ppuPk||604
ではそれでお願いします^^
極度の金欠なので^^;
信仰の大剣2本目の買取も可能でしょうか?

ヘイパー8/11 13:14:292181cfxAM6NZORXCA||747
物入り時期ですからねぇ^^;
同じ物は、2個目からは価格下がりますが宜しいでしょうか?
信仰大剣なら、2万です

Imgine8/11 13:15:582201cfJqA6x1ppuPk||557
そうですか^^;
では1本のみでお願いしますm(*_ _)m

ヘイパー8/11 13:16:582181cfxAM6NZORXCA||550
在庫をたくさん抱え込むのは、色々と宜しくないですからねー^^;
需要のあるもの以外は、やっぱり値下がってきます
ではでは、ホームにお出しください^^

Imgine8/11 13:17:472201cfJqA6x1ppuPk||840
あ、投げてしまいました^^;

ヘイパー8/11 13:19:502181cfxAM6NZORXCA||952
あら、じゃあこちらも投げますね〜

Imgine8/11 13:20:282201cfJqA6x1ppuPk||366
どうもです^^

ヘイパー8/11 13:20:462181cfxAM6NZORXCA||204
はい、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX