戻る
130941求)400C出)屋台利用券70枚そが8/11 14:15:582101cfA7NkVMHO6hY
えっと、タイトルの通り、

こちら:屋台利用券×70枚
そちら:400キャッシュ

の条件でキャッシュを募集しています。
交換して頂ける方がおられましたら、レスお願いします。

☆屋台利用券は、3日間程度ならお預かり可能です☆

そが8/11 14:30:12101cfA7NkVMHO6hY||76
こちら:屋台利用券×75枚+α
そちら:400キャッシュ

に変更します。
(+αで出せるもの)
1・・・屋台利用券×5枚
2・・・屋台利用券×3+だっこうさαIII
3・・・こげぽよ

よろしくお願いします。

水月8/11 14:33:542223cfxJyw0R9ifmg||577
こんにちは^^
交換をお願いしたいのですが、利用券の枚数をもう少し増やす事は可能でしょうか?
もし可能でしたら、+αはこげぽよでの交換をお願いしたいです。

そが8/11 14:35:352101cfA7NkVMHO6hY||382
水月様、こんにちは♪
えっと、10枚程度まで追加できますよ^^
もう少しなら増やせるかもしれません。

そが8/11 14:36:432101cfA7NkVMHO6hY||542
あ、書き忘れてましたが、桃水仙の浴衣が希望です。

水月8/11 14:38:462223cfxJyw0R9ifmg||807
有難う御座います^^*
では以下の条件で如何でしょうか?

そがさん:利用券85枚+こげぽよ
こちら:桃水仙の浴衣(上)

宜しいでしょうか?

そが8/11 14:40:282101cfA7NkVMHO6hY||96
その条件でOKです♪
今から南町932に予約しますが、
数が多いので時間がかかると思います。
引き取りは3日後までならOKですので、暇なときにでも引き取ってください♪

水月8/11 14:43:482223cfxJyw0R9ifmg||627
有難う御座います(、、*)
此方は西町445番地にご予約致しましたので、お好きな時にお引き取り下さい。
利用券の方はまったりとお待ちしておりますね。
一部、少しの間預けさせて頂くことになるかも知れませんが、必ず3日後までには引き取らせて頂きますので^^

そが8/11 14:46:502101cfA7NkVMHO6hY||362
了解ですー。

では、水月様に感謝しつつ完了させていただきます。
水月様、有難う御座いました♪
またご機会があればよろしくお願いします〜。

水月8/11 14:51:542223cfxJyw0R9ifmg||406
此方こそ有難う御座いました^^
少し時間をかけて引き取らせて頂きますね。

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します(、、*)
それでは、お祭りを存分に楽しみましょう^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX