戻る
130946色々と常夏ペットを大募集ホルマリン漬け8/11 14:43:141988cflGFN3317vIg
えーと、皆さんこんにちは^^

僕の魅力では何も捕まえることができません・・OTL

ですので色々と長くなりますが募集させていただきます

まずは、

海坊・・・(数不定)・・555G〜1111Gまで

たこやっきー・・・数不定・・・2222G〜3333G

〜〜〜ココから下は交渉〜〜〜

特定の場所で出現するレアペット

分かりにくい点多少あると思いますがよろしくお願いします

いい子8/11 14:52:592221cfILYHv.SxcYE||54
海坊とたこやっきー城下2084に出しておきますね。

ホルマリン漬け8/11 14:54:471988cflGFN3317vIg||353
いい子さん
お久しぶりです^^

有り難う御座います^^
すぐ引き取りに伺いますね〜

☆戦士☆8/11 14:59:342111cf4sL2RmMbcuc||138
いい子さん僕も海坊
売ってください
お願いします><

いい子8/11 15:2:32221cfILYHv.SxcYE||935
ホルマリン漬けさん、どうもありがとうございました(^O^)/
「冷チュー」もいますよ。
☆戦士☆さん、もういないんです。ごめんなさい^^);

☆戦士☆8/11 15:2:442111cf4sL2RmMbcuc||647
そうですか
すみませんでした

ホルマリン漬け8/11 15:2:471988cflGFN3317vIg||85
☆戦士☆さんマナーが悪いですね・・・^^;
人のスレでそういうことは止めて下さい。

自分も募集してはどうでしょうか?

ホルマリン漬け8/11 15:3:451988cflGFN3317vIg||467
<<いい子さん

冷チューいくらなら売っていただけますでしょうか?

いい子8/11 15:4:202221cfILYHv.SxcYE||163
ご希望をおっしゃってください。分からないので。一応「レア」になっています。

ホルマリン漬け8/11 15:6:451988cflGFN3317vIg||869
うーん・・・

此方も全く分からないのですが5555Gではどうでしょうか?

いい子8/11 15:7:322221cfILYHv.SxcYE||785
適当につけましたのでよかったらどうぞ^^
逆島太郎もなんとなく出しておきます。可愛いので

ホルマリン漬け8/11 15:9:361988cflGFN3317vIg||994
此方の希望額より安めで出していただき、本当に有り難う御座います。

可愛いですね。太郎/

自分ノツボです(*´▽`)/

いい子8/11 15:10:252221cfILYHv.SxcYE||833
(*^_^*)どうもありがとうございました(^O^)/

ホルマリン漬け8/11 15:11:431988cflGFN3317vIg||525
此方こそ有り難うございました^^

またよろしくお願いしますねm(__)M


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX