戻る
130962育成者/真金募集!Fマリノス8/11 15:39:275915cfKFD9DBNwZHY
【育成してください】
今から募集する犬2を育成していただける方、いらっしゃいませんか?
育成レベル:1〜60
報酬:クラックゴースト(Lv不明)
担保:犬2または30万G相当のもの
期間:1ヶ月ほど
※今までに詐欺・荒らしなどをした事がない方、Lv100以上の方にお願いしたいです。
※1戦闘16G計算です。


【真金系を募集します】
真金ヘルム:19万G
   レグスγ:19万G
   この値段で求めます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

Fマリノス8/11 15:41:225915cfKFD9DBNwZHY||235
Σ(ノ°▽°)ノ!!

『今から募集する』
とありますが気にしないでください(^^;

Fマリノス8/11 16:2:95915cfKFD9DBNwZHY||87
落ちます。また8時にログインします^^

鬼仁竃8/11 17:6:542191cfAYKhBefeSkM||683
Fマリノスさん
チャピコロをいつ買っていただけるのでしょうか・・・?

鬼仁竃8/11 17:7:212191cfAYKhBefeSkM||795
横レス失礼いたしましたm(__)m

Fマリノス8/11 17:44:305915cfE96a5e7bAIw||191
鬼仁竃さん≫一昨日も昨日も出かけておりまして(^^;

今日中には引き取れると思います。ご迷惑おかけします。

鬼仁竃8/11 17:49:282191cfAYKhBefeSkM||408
はいわかりました
よろしくお願いしますm(__)m

Fマリノス8/11 20:7:05915cfPQMslfwQlpg||62
引き取らせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

鬼仁竃8/11 20:44:462191cfAYKhBefeSkM||501
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX