戻る
130975求★コス・コレク用にイロイロとガン子8/11 16:46:241242cf2iymtRe20Jc
その他コス・コレク用に色々求めています
■ノースリワンピ(黒)…(8〜10万G希望)
■クリスタルスピア
■美悪魔ワンピA
■うさフード
■青うさフード
■わたがしα・β
■ころころカブトα・β
■だっこうさくんα
■つられぽよ
■ぽよリアル
■美白ぽよ
■ぽよイム
■ラブ猫
■たこやっきー
■海坊

上記のモノを求めてます´▽`
ペットは数体募集しています。
数字が付いていてもかまいませんので。
相場不明のモノ多いので希望額を添えてお願い致しますmm

★りんご★8/11 16:47:111252cfHdNDsnNiTY6||17
海坊ありますが、希望価格はいくらでしょうか?

なかゆう8/11 16:48:91252cf27Vf26/FGNM||389
こんにちわ。
HOMEにつられぽよ居るはずなので、少し待っていただければ御出し出来ます。

ホルマリン漬け8/11 16:48:91988cfoVi84cCWKp2||468
こんにちは^^
お久しぶりです

つられぽよ出すことが可能です

希望価格お聞かせ下さい><

ホルマリン漬け8/11 16:48:391988cfoVi84cCWKp2||877
被りました

なかゆう様にお譲りください

ガン子8/11 16:49:01242cf2iymtRe20Jc||618
こんにちわ´▽`ノ
海坊は5555Gあたり希望ですー

ガン子8/11 16:50:221242cf2iymtRe20Jc||3
つられぽよは希望は1体333Gあたりで希望で数体求めているので
ホルマリン漬けも是非お願いします(。。ノ

★りんご★8/11 16:50:241252cfHdNDsnNiTY6||89
わかりました

城下のHOMEに予約します

ガン子8/11 16:53:121242cf2iymtRe20Jc||294
★りんご★さん先ほど買わせて頂きました。
コチラの希望で売って頂きありがとうございました´▽`*

ホルマリン漬け8/11 16:55:251988cfoVi84cCWKp2||65
了解いたしました^^

城下に出させていただきました

倉庫パンク状態なのでペットよければ買って下さい^^;

なかゆう8/11 16:57:61252cf27Vf26/FGNM||559
城下1979番地に予約させていただきました。

ガン子8/11 16:59:501242cf2iymtRe20Jc||7
ホルマリン漬けさんありがとうございました´▽`*
微量ながら協力させて頂きましたのでー。

ホルマリン漬け8/11 16:59:551988cfoVi84cCWKp2||313
引き取り確認いたしました><

ルル購入有り難うございました

ひな祭りの子たちもお安い価格ですので是非購入を検討してみてください^^

NANAME8/11 17:0:482102cfM5gfG2v64G2||704
こんにちは、
先ほど一体、ラブ猫を捕まえましたので、
北町503番に適当なお値段で置いていきます。
ご都合のよいときにお連れ下さい。

ガン子8/11 17:1:151242cf2iymtRe20Jc||709
なかゆうさんまたまたありがとうございました♪
ですがお値段がやはりアレですヨ(ノ´▽`;)
あと何体か求めているのですが、
もし宜しければちゃーんとお値段を付けて予約お願いします。。ノ

ガン子8/11 17:3:571242cf2iymtRe20Jc||84
NANAMEさんありがとうございます´▽`*
ですがこちらもお値段がアレですよ(´ω`;)ワワ
後ほどお礼させて頂きますねー

なかゆう8/11 17:5:371252cf27Vf26/FGNM||419
予約致しましたー。

NANAME8/11 17:7:102102cfM5gfG2v64G2||115
いえいえ、お返しなんてお気になさらずに。
かわいがっていただけそうな方にお渡しすることができてよかったです。
ありがとうございました。

ガン子8/11 17:8:551242cf2iymtRe20Jc||762
なかゆうさんーそれは付いてるとは言わないのですヨ((ノ´ω`))ぇ
ぽよたくさんで嬉しいですどうもありがとうございましたv

なかゆう8/11 17:13:11252cf27Vf26/FGNM||916
立派についてるじゃないですか(ぁ
後一体居たのですが、もう大丈夫でしょうか?

ガン子8/11 17:15:331242cf2iymtRe20Jc||867
よくばりさんなんで是非頂きたいです…ヾ´ω`;コラ
今度こそちゃんとお値段を…!(笑

なかゆう8/11 17:19:491252cf27Vf26/FGNM||711
城下に予約させていただきました。
今度こそ大丈夫なはずです^^

ガン子8/11 17:22:371242cf2iymtRe20Jc||704
上の価格にはビックリですが今度はよくできましたですよー♪(笑
たくさんありがとうございました´▽`*

なかゆう8/11 17:23:351252cf27Vf26/FGNM||722
此方こそ、御代をたっぷりいただき有り難う御座いましたm(_ _)m

ガン子8/11 17:27:91242cf2iymtRe20Jc||676
★りんご★さん、なかゆうさん、ホルマリン漬けさん、NANAMEさん感謝です。

つられぽよはたくさん頂きましたので
引き続きつられぽよ以外募集していますのでヾ´▽`;

女神転生8/11 17:29:465813cfQd.D9h64DXE||288
こんにちは〜^^
たこやっきーと美白ぽよをご用意できますよ〜♪
希望金額で〜♪

女神転生8/11 17:37:105813cfQd.D9h64DXE||105
適当に値段付けて城下596にご用意しておきました〜^^
高い場合は、値下げ可能なので言ってくださいね〜

ガン子8/11 17:37:421242cf2iymtRe20Jc||621
女神転生さんこんにちわー
先ほど買わせて頂きましたどうも有り難うございました´▽`*

ガン子8/11 17:38:481242cf2iymtRe20Jc||894
いえいえコチラの希望どうりでした♪
それと海坊もありがとうございました。

女神転生8/11 17:38:495813cfQd.D9h64DXE||977
此方こそ〜何時もお買い上げ有難う御座います〜^^

ガン子8/11 17:51:591242cf2iymtRe20Jc||851
それではこの辺で完了します。
皆さんどうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX