戻る
130980ウルフ団買取りますげんき8/11 16:56:232206cfFsnpHxhc0Eo
12万Gでうってください
LV関係なぃです

☆戦士☆8/11 16:58:92111cf4sL2RmMbcuc||940
先ほどは有難うございました
ウルフ団は安くても25万位はすると思いますよ

げんき8/11 16:58:572206cfFsnpHxhc0Eo||647
15万で売っていたところもありましたけど?

げんき8/11 16:59:492206cfFsnpHxhc0Eo||123
俺はウルフ団LV52を15万で買いましたけど・・・

たこす8/11 17:0:82219cfhBpyAPO5T6c||385
最近は相場が安くなってきました
が、12万は安すぎると思います、せめて18万くらいで募集しないと来ないと思いますよ

☆戦士☆8/11 17:1:412111cf4sL2RmMbcuc||872
そうでしたか
すみません^^;
でもその売っていた人がやさしい人で
めったにそういう人はいないと思いますよ
げんきさんが根気よく探すなら別ですけど・・・
無駄レスすみませんでした

☆戦士☆8/11 17:2:362111cf4sL2RmMbcuc||776
ちなみに僕は何度も募集してやっと売ってくれた方は
30レベで35万でした・・・TT

げんき8/11 17:3:42206cfFsnpHxhc0Eo||671
でも12万で募集しています
金がたまるまでこの値段を変える気はありませんので
横レスはやめてください

☆戦士☆8/11 17:5:332111cf4sL2RmMbcuc||136
すみませんでした
じゃあ僕が代理立てましょうか?

げんき8/11 17:6:42206cfFsnpHxhc0Eo||592
別ぃぃです
きにしないでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX