戻る
130985屋台アイテム募集です☆ユウタン8/11 17:19:502223cfy/0zR/EP2sk
かわいくておすすめだよ、というような両手アイテムが
あれば売っていただきたいです♪
かわいいのがほしいので、よろしくお願いします^^

urutoram8/11 17:23:365914cfLF7ZxU4PlcU||578
今さっき当たった ベリチョコバナナβTTT がありまが?

ユウタン8/11 17:27:222223cfy/0zR/EP2sk||993
レスありがとうございます♪
しかし唯一それだけ所持してるんです^^;
すいません><

urutoram8/11 17:28:115914cfLF7ZxU4PlcU||256
そうでしたか・・・スレ汚しすいませんでした(><)

なかゆう8/11 17:28:191252cf27Vf26/FGNM||479
こんにちわ。
福袋の時は、大量に有り難う御座いましたm(_ _)m
おすすめはないのですが、とりあえず見たい下記で見たい物がありましたら言って下さい。↓
・うすぃのお面1V
・冷やしパインαV
・だっこうさちゃんβV
・ベリチョコバナナβV
・チョコバナナβV
・ぶどう飴βV
・チビ飴
・ぽよーヨー(赤)V

なかゆう8/11 17:30:261252cf27Vf26/FGNM||239
・フラフープ(頭)V
・だっこうさαV
・大判焼きβV
・フラフープ(足)V
・カキ氷(イチゴ)V
・金魚αV
・カッパお面2V
・だっこうさβV
・ぽよべすのお面V
・たこやきαV

なかゆう8/11 17:31:331252cf27Vf26/FGNM||863
・生中ジョッキβV
・フライドポテトαV
・から揚げカップαV
以上です。
大量に書いてすみません;

ユウタン8/11 17:33:282223cfy/0zR/EP2sk||110
urutoramさん、申し訳ありませんでした><
ありがとうございました♪

なかゆうさん、どうもこんにちわです^^v
あれ以来ですね♪
え〜と気になるのは、だっこうさちゃんとぽよーヨー
とうすぃのお面です☆

なかゆう8/11 17:35:271252cf27Vf26/FGNM||5
装備致しました。

ユウタン8/11 17:36:482223cfy/0zR/EP2sk||685
いい感じです♪
売っていただけるのなら、おいくらでしょうか?

なかゆう8/11 17:38:61252cf27Vf26/FGNM||574
一応、其方の希望額に合わせたいと思ってますが・・・。
如何でしょうか?

ユウタン8/11 17:39:262223cfy/0zR/EP2sk||397
ぜんぜん検討がつきません^^;
3つで15000Gでどうでしょうか?

なかゆう8/11 17:41:491252cf27Vf26/FGNM||131
では半額の7500Gですね(謎
東町に予約させていただきました。

ユウタン8/11 17:45:402223cfy/0zR/EP2sk||445
安くしていただいてありがとうございます^^v
どうもありがとうございました♪

なかゆう8/11 17:47:131252cf27Vf26/FGNM||659
此方こそ、御取り引き有り難う御座いましたm(_ _)m

ユウタン8/11 17:48:452223cfy/0zR/EP2sk||329
では、なかゆうさんに感謝して完了です^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX