戻る
130997求)ベイサイドハーバーチムバ品⇔出)ビーチボールαVことこ8/11 18:10:61988cfvgLjYhOcGH6
こちらのスレを見て頂き有難う御座いますm(__)m

ビーチボールαVがダブったので、どなたか交換をお願いしたいです。
持っている物もあるので、下記の物とのみ交換させて下さい。
たぶん相場が釣り合わない物もあるとは思いますが、1:1でのみ受け付けます。
それと・・・、祭り毎にオークを開催しているのですが
見た目と能力で自分用には必要ないかなと感じたらオークに出品しようと思っています。
オークに出す事を許可を頂けることも交換の条件です。

上記を読んでいただいた上で交換していただける方、レスお願い致しますm(__)m

ことこ8/11 18:11:351988cfvgLjYhOcGH6||380
<交換したいアイテム>
水中ゴーグル・ビーチボールβ・リンリン服(上)

6時半頃には1度席をはずします。
8時頃、また戻ってきますので宜しくお願い致します。

ことこ8/11 18:12:61988cfvgLjYhOcGH6||349
あっ、ビーチボールβはV付きでお願いします。

kom:8/11 18:16:392182cfLMvpixotkc6||766
ことこさん こんばんわ^^
水中ゴーグルでしたら、おゆずりできます(*´▽`*)
私にはあまりにも似合わなくて^^; どうにかしたいと思っていたところでしたw
もしよろしかったら、交換していただきたいです><;

ことこ8/11 18:22:41988cfvgLjYhOcGH6||65
kom:さん、有難う御座います^^
私も似合わなかったらオークにかけてもよろしいでしょうか?
許可頂けるなら、ぜひ交換して頂きたいですm(__)m

kom:8/11 18:23:382182cfLMvpixotkc6||167
それはもちろんOKです^^ 似合わないものは、もってても意味ないですからね(ぁw
こちらは、城下に予約いたしましたので いつでもお引取りください

ことこ8/11 18:25:151988cfvgLjYhOcGH6||883
挨拶忘れてしまいました^^;
こんばんは。
交換とオーク許可有難う御座います!
では、今からこちらも予約しますのでいつでもお引き取りください。
南町535番地になります。

kom:8/11 18:27:392182cfLMvpixotkc6||528
いえいえ^^
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
早速引き取りに行きますねw

ことこ8/11 18:29:461988cfvgLjYhOcGH6||966
kom:さん、引き取らせて頂きました^^
引き取りも確認いたしました。
交換して頂き有難う御座いましたm(__)m

ことこ8/11 18:30:241988cfvgLjYhOcGH6||605
そろそろ席をはずしますので
kom:さんに感謝して、完了と致します。

kom:8/11 18:30:462182cfLMvpixotkc6||400
こちらも引き取りました^^
どうもありがとうございました(≧∇≦)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX