戻る
131025求★屋台アイテムなどガン子8/11 20:46:51242cf2iymtRe20Jc
コス・コレク用に色々求めています。

■ノースリワンピ(黒)…(8〜10万G希望)
■クリスタルスピア
■美悪魔ワンピA
■ころころカブトα・β
■だっこうさくんα
■つられぽよ
■ぽよリアル
■美白ぽよ
■ぽよイム
■ラブ猫
■たこやっきー

↓以下1万G+税あたり希望です。
■デニムワンピ(紺)
■うさフード
■青うさフード
■わたがしα・β

ガン子8/11 20:47:301242cf2iymtRe20Jc||111
記入忘れ´▽`;
ペットの方は数体求めてます。

ぐっちょん8/11 20:53:321255cf2Jcu06lUVLY||203
だっこうさaVありますよ

マサキング8/11 20:53:572213cffhh2uwxDhbs||312
こんばんわ〜^^
えっと、倉庫に隠れているぽよリアルがいるのですが、何G希望でしょうか?

ガン子8/11 20:55:91242cf2iymtRe20Jc||689
ぐっちょんさん、だっこうさaは募集してませんので´▽`;

マサキングさんこんばんわー
リアルは555G希望です(。。ノ

ぐっちょん8/11 20:55:121255cf2Jcu06lUVLY||750
もしかして
くんが付いてるやつと付いてないやつありますか?

ぐっちょん8/11 20:55:301255cf2Jcu06lUVLY||230
すいません
まちがえてましたね

マサキング8/11 20:58:402213cffhh2uwxDhbs||997
そうですか^^;
ちょっときついので今回は遠慮させていただいて宜しいでしょうか?
すみませんでした><;;m(_ _*)m

マサキング8/11 20:59:222213cffhh2uwxDhbs||751
またの機会がありましたらその時は宜しくお願い致します♪

ガン子8/11 20:59:441242cf2iymtRe20Jc||593
マサキングさん了解です。
ご希望どうりいかずすいませんでした(。。;ノ

ぐりんでぃえた8/11 21:2:265880cfIC60.LYHjns||639
こんばんわ^^
美白ぽよ&ぽよイム&たこやっきーは何体ほどお求めですか?

ガン子8/11 21:6:501242cf2iymtRe20Jc||958
ぐりんでぃえたさんこんばんわ´▽`*
美白ぽよ、ぽよイムは3体ほど、
たこやっきーは1体のみ求めてますー。

ぐりんでぃえた8/11 21:8:05880cfIC60.LYHjns||746
了解です^^ゝ
捕獲してきますね♪
本日中には全てご用意いたしますので☆

ガン子8/11 21:10:261242cf2iymtRe20Jc||715
捕獲してきていただけるのですか有り難うございます≧≦
ぐりんでぃえたさんの希望額で出して頂けると嬉しいです♪

ぐりんでぃえた8/11 21:15:55880cfIC60.LYHjns||193
こちらの希望額で宜しいのですね=m=♪
了解しました〜☆

ガン子8/11 21:18:281242cf2iymtRe20Jc||787
よろしくお願いしますー♪
とんでもなく高くなければ買わせて頂きたいですヾ(´▽`;笑

ぐりんでぃえた8/11 21:22:175880cfIC60.LYHjns||417
あはは・・・^^;
私がつける値段で3桁以上にはなりませんのでご安心を♪

tatata8/11 21:45:422182cf9l18Ka0zYtg||409
ガン子さんこんばんは^^
この前は屋台でお世話になりました。ありがとうございました。。。
青うさフード持ってますけど、T付きでした。。
それでOkなら予約致しますが・・・どうでしょうか??

ガン子8/11 21:57:571242cf2iymtRe20Jc||876
tatataさんこんばんわv
お返事遅れてスイマセン(。。;
コチラこそありがとうございました´▽`*
T付きでもかまいません是非お願いします♪

tatata8/11 22:1:102182cf9l18Ka0zYtg||390
東町662番地に予約させて頂きました。
どうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします^^

ガン子8/11 22:5:441242cf2iymtRe20Jc||823
引き取らせて頂きましたどうもありがとうございました。
コスアイテムが増えて嬉しいです´▽`*
コチラこそまた機会がありましたらゆろしくお願いします♪

ガン子8/11 22:11:381242cf2iymtRe20Jc||323
今日はもう落ちますので(。。ノ
ぐりんでぃえたさん、明日のラジオ体操が終わったら
お伺いさせて頂きますので(^^ノそれでは

シルフィ8/11 23:10:75985cfjCjCCFe9Ens||301
こんばんは
つられぽよ 1体だけですが
HOMEにありましたので
予約で出しています(1G)
良かったら買っていってください

キャンセルの場合は連絡ください
予約解除しますので

では よろしくお願いします

ぐりんでぃえた8/11 23:59:365880cfIC60.LYHjns||40
お待たせしました^^;
意外と時間かかっちゃいました^^;
半獣2丁目3番地にてお待ちしてます♪

まろプ8/12 0:15:202193cfIsDhet/3l4o||410
ガン子様、こんばんわ^^
つられぽよでしたらホームに何体かいたと思うので、まだ必要でしたらどうぞ〜♪

ガン子8/12 9:59:111242cfu7ujBXRvYrE||982
シルフィさん、ぐりんでぃえたさん、
先ほど引き取らせて頂きました有り難うございました(´ω`*
まろプさん、つられぽよはもうたくさん手に入りましたので…(。。ノ
レス有り難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX