戻る
131041屋台利用券を募集します(><ふかいさん8/11 22:11:146062cfuwq1afe/vJo
想像していたより、はまってしまいそうな為、利用権を募集します☆

城下周辺で譲っていただける方、
いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

10枚まとめて・・・4万G
20枚まとめて・・・10万G 

出来ましたら、ホームに予約して頂けると助かります。


ふかいさん8/11 22:43:306062cfuwq1afe/vJo||885
ただ今より落ちますが・・・
難しいかもしれないですね・・・(−−;

でも、粘ってみま〜す(^^;
明朝確認のうえ、引き取りに伺いますので、
お取引可能な方は、ご予約をお願い致しますm(__)m

ぱんこ8/11 23:12:432021cfMmtIASLOeeI||223
|Д・)コッソリ
「予約をお願い致します」と書いてあるのに投げたぱんこを怒らないでね☆
少量だから平気よね、うんw
いつぞやのSOSヘルプのお礼と思って受け取ってくださいまし。
ぱんこは十分屋台楽しんだので、後はふかいさんに託します♡
pq ファイトォ♪

ふかいさん8/12 6:59:166062cfuwq1afe/vJo||423
ぱんこさん(;;
少量だなんて・・・気持ちが充分詰まっているので、リュックが重いですw
感謝感謝で受け取ってしまいますが、この御礼は必ずや何処かで(><)ノ

託されるのですねw
引きの弱い私ですが・・・思いに応えられるよう、念で挑みたいと思います(*ノノ)

ふかいさん8/12 7:2:116062cfuwq1afe/vJo||299
では・・・こちらは
完了します。

板を見て下さった方と、怒らないでと言いつつ愛をくれたぱんこさん&チラインしか出来ない中、やはり投げて下さったまきぼうさんに感謝を込めて・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX