戻る
131100屋台利用券募集します☆ユウタン8/12 12:5:332223cfy/0zR/EP2sk
100C20枚で60枚まで求めています^^
よろしくお願いします。

ユウタン8/12 12:19:362223cfy/0zR/EP2sk||626
100Cで17枚に変更します。

ユウタン8/12 12:37:402223cfy/0zR/EP2sk||346
15枚でもいいです^^
300Cで45枚でよろしくお願いします。

バロウ8/12 12:42:202191cfv.RupzJBziM||220
こっちが15枚であなたが100Cですか?

ユウタン8/12 12:46:322223cfy/0zR/EP2sk||727
こんにちわ^^
そうです♪

バロウ8/12 12:49:592191cfv.RupzJBziM||161
30枚あるのですが200Cと交換できるでしょうか?

ユウタン8/12 12:51:472223cfy/0zR/EP2sk||570
お願いしたいです^^

バロウ8/12 12:59:242191cfv.RupzJBziM||765
ぼくはHOMEがないので妹の 久代 のHOMEのところに出させておきます
なので少し遅れます
でも200Cはぼくに渡してください

ユウタン8/12 13:2:542223cfy/0zR/EP2sk||424
では引き取りしだいお渡ししますので、予約いたしましたら
レスしてください^^v
Cの中身は何にしますか?

バロウ8/12 13:10:242191cfv.RupzJBziM||417
2時ぐらいまで待ってくれたら45枚になりそうなのですがどうでしょうか?

ユウタン8/12 13:12:92223cfy/0zR/EP2sk||116
時間は気にしないので45枚にしていただけるなら、
うれしいです^^v
用意できましたら、お知らせください♪

☆りな☆8/12 13:33:282191cfz9ZRuGiJMtg||49
もう少しで屋台利用券15枚になるんですけど
15枚になったらキャッシュと交換してもよろしいでしょうか??

ユウタン8/12 13:42:522223cfy/0zR/EP2sk||597
りなさん、申し訳ないですが300Cまでしかなく
バロウさんが用意していただけるようなのですいません><

バロウ8/12 15:19:232191cfv.RupzJBziM||62
すいません2時には出せませんでした。
でも夜には出せると思います。m(_ _)m

ユウタン8/12 17:39:72223cfy/0zR/EP2sk||937
了解です^^
新しいスレたてておくんで、そちらにお返事お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX