戻る
131101屋台利用権募集daora8/12 12:8:362101cfj6fUw/1XZwQ
タイトルの通り屋台利用権を募集させていただきます。
1枚5000G+税がこちらの希望ですが
数が多い場合はHOMEの物と交換やキャッシュもお出しできます。

tuy8/12 12:18:401249cfOSHD3ZbnVqs||911
すいません突然無理なお願いをしますが
此方ゴーストポンチョ+10万+屋台利用権10枚
其方400キャッシュ

この条件で受けてもらえませんか?
突然無理なお願いをしてすいません

daora8/12 12:21:332101cfj6fUw/1XZwQ||429
ゴーストポンチョは必要ないので無理です。
ごめんなさい

tuy8/12 12:37:11249cfOSHD3ZbnVqs||965
わかりました
無理言ってすいません
レスすいませんでした^^;

再不斬8/12 14:8:506186cf1CWtNLQvcZs||193
1枚だけだったら、売ってあげますけど、
ぴのこ村に来てくれますか?

再不斬8/12 20:49:416186cf1CWtNLQvcZs||786
あのやっぱり、4枚売ってあげます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX