戻る
131126レインコート(下)募集!!炭酸電池8/12 13:58:592206cfqL1hh//a/8o
題名のとおり、レインコート(下)を募集します!!
 相場がよく分からないので、そちらの希望額を書き込んでください!
できれば安い方がうれしいです!!
 情報だけでも助かります!! 
    ――――でわ、よろしくおねがいます♪―――――――

黒猫娘8/12 14:33:592181cfW8tv8S80CeE||827
とりあえず貴方のGでは買えないと思います。
たしか依頼だったはずなので・・・

炭酸電池8/12 14:42:472206cfqL1hh//a/8o||811
そぅですか・・・大体いくらくらぃになるのでしょぅ??

黒猫娘8/12 14:47:492181cfW8tv8S80CeE||25
∀`)5万Gほどですかね〜
曖昧ですが。たしかLv20での依頼だったはず。

ただ取引一切見かけないので相場はないです。
あえていうならLv20まで育成したときにかかるG・・・ですかね?

黒猫娘8/12 14:49:382181cfW8tv8S80CeE||753
取引一切無いのはやはり実用性が無いからだと思われます。
さらにLv20までの育成を必要とするので面倒なこと。
また私のようにコレクターとして育成する人もいますがそういう人は手放さないので倉庫整理の時などで見かけたことがあります。

炭酸電池8/12 14:51:112206cfqL1hh//a/8o||261
レインコートってペットなんですか??
 育成?? 

黒猫娘8/12 14:53:412181cfW8tv8S80CeE||857
城下でLv20まで育てたジェントルゲロッグ(記憶無いですが)を『依頼』に出すと手に入る・・・ということです。

炭酸電池8/12 14:56:82206cfqL1hh//a/8o||104
ぁ、そぅなんですか!!
 すぃませんでした!!  何も知らなくて。。。。

黒猫娘8/12 14:57:212181cfW8tv8S80CeE||981
いえいえ・・・ですが炭酸電池さんが装備するのでしたらもっといい装備があると思います

炭酸電池8/12 15:1:312206cfqL1hh//a/8o||218
今、ズボンが欲しいのですが、なにかいいものはありますか?

黒猫娘8/12 15:4:252181cfW8tv8S80CeE||191
ズボンですか・・・難しいですね(´д`*)
あえて言うならスノボズボン的な名前の装備があったと思いますが
Lv20〜 ブロンズ?系
Lv30〜 布鉄系
Lv38〜 布鉄+1系が装備可能になります。

恐らくですが私も以前騎士やっていたもので・・・職業制限には引っかからなかったはず

黒猫娘8/12 15:5:122181cfW8tv8S80CeE||229
Lv27からブロンズ+1も装備可能でした^^;

炭酸電池8/12 15:11:12206cfqL1hh//a/8o||252
なんか・・道のりは遠いですね。。。
 今度、スノボズボンとやらを募集したぃと思います。
でわでわ、相談に乗っていただき、ありがとうございました。

黒猫娘8/12 15:11:252181cfW8tv8S80CeE||884
了解です〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX