戻る
131136+c浴衣レンタル・屋台券依頼ペット+きえ8/12 14:33:456034cf2EXdbAjt0h2
金欠でとても購入はできなさそうですので、キャッシュの新作浴衣をお貸ししてくださる方を募集しております^^
期間は2日ほどで、報酬は2万Gほどを考えております。
担保もご用意可能です♪

又、魅力ペットを失ってしまって自力捕獲が難しくなってしまいましたので城下の屋台券依頼ペットを募集しております。
1体100G前後で20体ほど募集です^^

宜しく御願いいたします(_ _*

♪キュララ♪8/12 14:36:421248cfGtUeIxX1eKE||289
紅蘭の浴衣で良ければお貸しできます^^

きえ8/12 14:39:246034cf2EXdbAjt0h2||571
>♪キュララ♪さん
レス有難う御座います^^
上半身だけでも屋台は奥へ進めるのでしょうか?ご存知でしたら教えていただけると有難いです(´▽`;)
進めるようでしたら是非とも御願いいたします♪

♪キュララ♪8/12 14:41:161248cfGtUeIxX1eKE||486
私は進めたのでたぶん大丈夫です^^

きえ8/12 14:42:356034cf2EXdbAjt0h2||811
>♪キュララ♪さん
お教えいただき有難う御座います^^
ではお借りさせていただきです(*´ω`*)

担保は何G分くらいのものをご用意すれば宜しいでしょうか?

♪キュララ♪8/12 14:46:11248cfGtUeIxX1eKE||970
ちゃんと返して頂けるなら担保の方は結構ですよ^^
報酬2万GのみでOKです♪♪

きえ8/12 14:47:346034cf2EXdbAjt0h2||887
有難う御座います^^
では2万Gのお値段をつけてお出しいただければお引取りにお伺いさせていただきますね。

♪キュララ♪8/12 14:49:491248cfGtUeIxX1eKE||484
わかりました^^ではHOMEの方に出しておきます♪♪(城下717

きえ8/12 14:51:596034cf2EXdbAjt0h2||531
引き取らせていただきました^^
では2日ほどお借りさせていただきますね。
有難う御座います(*´▽`*)

又返却の際にはお手紙させていただきますね。

♪キュララ♪8/12 14:53:191248cfGtUeIxX1eKE||928
了解です^^屋台楽しんで下さいね♪♪

きえ8/12 14:55:186034cf2EXdbAjt0h2||321
ティッシュ以外が出れば良いのですけどね(´▽`;)
有難う御座いました^^

*引き続き、屋台券依頼ペット募集中です*

きえ8/12 17:3:426034cf2EXdbAjt0h2||43
落ちますので一旦完了させていただきますね。
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX