戻る
131147屋台利用券8/12 15:13:186120cf2z8tUXRcIeE
急に相場が上がってびっくりしてます(笑)。
とりあえず、1枚6000G(税込)で16枚探しております。
レスが遅くなる場合が御座いますが、お許し下さいませ。
我侭で申し訳ありませんが、予約可能な方のみでお願いします。

8/12 15:16:116120cf2z8tUXRcIeE||489
いないかな〜と思いつつ…。

こちら 水の古代王
そちら 屋台利用券16枚

こちら 夏ぽよドリンクBLV4
そちら 屋台利用券40枚

喪卦8/12 15:19:22181cfVLEOWE1VWPI||834
こんにちわ♪
取引を断られるのは承知ですけど…その場合はスルーで構いません。

もし引き取ってくださるようでしたら、西町のほうに御用意します。

8/12 15:23:166120cf2z8tUXRcIeE||170
喪卦さん、今日は。有難う御座います。
宜しければお願いしたいです〜。
それと、恐らくあれを気にしてらっしゃるのね…。
後程お手紙書きに伺わせて頂きますね☆

喪卦8/12 15:25:142181cfVLEOWE1VWPI||803
了解しました^^
よかったです。では、西町に出させていただきます♪

8/12 15:26:526120cf2z8tUXRcIeE||952
喪卦さん、気を使わせちゃってごめんなさい;
私が悪いんです〜;ええ、ダメ子ですから、
蹴り飛ばしてやって下さいまし。

喪卦8/12 15:28:362181cfVLEOWE1VWPI||789
そんな…(滝汗
お手紙お待ちしておりますね♪
ではでは、失礼しました。

8/12 15:31:416120cf2z8tUXRcIeE||541
喪卦さん、ぐはっ。
お値段付けて下さい〜。ただより高いものはないです!!
後でG投げにお伺いしますね。
まずはお手紙〜♪
どうも有難う御座います(礼)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX