戻る
131151氷像ぽよ、でかクマ等募集します聖戦士8/12 16:31:575914cfM2u.Bpio1Oo
氷像ぽよ=500C
でかクマ=500C
わんこ首輪=20万G〜30万G

以上の品物を募集します
まだ足りない場合はGorCを+致しますので交渉して下さい。

なるべく其方の希望に添えたいと思います

聖戦士8/12 17:48:465914cfM2u.Bpio1Oo||661
でかクマは手に入りましたのでキャンセル致しますm(__)m

エメルソン8/12 17:52:552221cfmxVoxp5k8Lo||953
氷像ぽよ 持っているのですが、もうちょっと高くならないでしょうか

聖戦士8/12 17:54:515914cfM2u.Bpio1Oo||506
エメルソンさん、こんにちは^^

其方の希望をお聞かせ下さいませm(__)m

エメルソン8/12 17:56:582221cfmxVoxp5k8Lo||427
此方の希望は 500C+5万5555Gぐらいが 希望です。

聖戦士8/12 17:59:65914cfM2u.Bpio1Oo||316
はい^^
それで結構ですよ♪500Cの内訳は何が宜しいでしょうか?

エメルソン8/12 18:0:62221cfmxVoxp5k8Lo||82
それでは、セレブ箱でよろしくお願いします。
セレブは転売の許可をもらえますでしょうか??

聖戦士8/12 18:4:295914cfM2u.Bpio1Oo||743
はい^^転売大丈夫ですよ♪
すぐにご用意致します。

もし、私もダブってしまった時は転売、プレは宜しいでしょうか?

エメルソン8/12 18:5:42221cfmxVoxp5k8Lo||502
はい、結構ですよ^^

エメルソン8/12 18:6:02221cfmxVoxp5k8Lo||552
ぴのこ村に出しますので 気軽に引取りに来てください

聖戦士8/12 18:7:295914cfM2u.Bpio1Oo||706
城下2520番地にご用意出来ましたのでご都合の良い時にお引取り下さいm(__)m

エメルソン8/12 18:7:452221cfmxVoxp5k8Lo||686
今、引き取りました。有難う御座います。

エメルソン8/12 18:10:182221cfmxVoxp5k8Lo||547
引き取り、確認しました。有難う御座いました。
また機械がありましたらよろしくお願いします。

エメルソン8/12 18:14:422221cfmxVoxp5k8Lo||480
すみません、でかクマは前から欲しかったものでやっと手に入れたもんで
売り物ではありません、すみません。
もしダブった場合また、よろしくお願いします。

聖戦士8/12 18:16:475914cfM2u.Bpio1Oo||687
お返事有り難うございます。
無理なお願い致しまして申し訳ございませんでしたm(__)m

聖戦士8/12 18:20:425914cfM2u.Bpio1Oo||106
スレが流れましたので新スレに移ります。

エメルソンさん、お取引して頂きまして有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX