戻る
131168屋台利用券募集します☆ユウタン8/12 17:39:552223cfy/0zR/EP2sk
100C20枚で60枚まで求めています^^
よろしくお願いします。

ユウタン8/12 17:40:162223cfy/0zR/EP2sk||434
バロウさん、よろしくお願いします^^

久代8/12 18:17:522191cfv.RupzJBziM||738
妹の久代になってると思いますがあと4枚なのでしばしのおまちを・・

ユウタン8/12 18:27:542223cfy/0zR/EP2sk||962
ゆっくりでもいいんで^^
こちらこそ無理言ってすいませんです><

久代8/12 18:57:182191cfv.RupzJBziM||613
用意できました^^もしかしたら多い又は少ないかもしれませんので、もし多かったらそれも引き取ってOKですが、少なかったらレスお願いします。

ユウタン8/12 19:7:502223cfy/0zR/EP2sk||502
数合ってました^^
本当にありがとうです♪
ヴァイキング帽は城下2759に予約しましたのでどうぞ☆
久代さんで予約しました^^v

久代8/12 19:18:42191cfv.RupzJBziM||337
引き取りました^^v
後でバロウに渡しておきます☆
又、今2枚手持ちにあるのですが、まだ募集していますでしょうか?しているのならHOMEに予約しておきますが・・・

久代8/12 19:24:192191cfv.RupzJBziM||319
落ちます。

ユウタン8/12 19:24:302223cfy/0zR/EP2sk||483
あるならいただきたいです><
そちらの希望額でお願いします^^v
ずうずうしくてすいません

久代8/13 15:45:152191cfv.RupzJBziM||677
今6枚あるので1枚4000Gと考えて2万4千GでOKでしょうか?
とりあえず予約しておきますので、もうすこし安くしてほしかったらレス又は手紙をお願いします。

ユウタン8/13 16:24:42223cfy/0zR/EP2sk||748
総合にお返事書きました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX