戻る
131199求)でかクマ(出)ぽよガラガラ、もしくは・・・ottosay8/12 19:22:332102cfSxMZRxrFYOs
でかクマ(色は問いません)を募集しています♪

こちらが出せるものは、
☆ぽよガラガラ
☆100カレット
☆100万G
場合によっては、氷像ぽよも出せるか考えます。
あと、水精霊のドレス&靴のセットも出せます♪
組み合わせて、交渉よろしくお願い致します。

ホワイトマン8/12 19:25:42202cfG9PlyJgD5eY||807
いくらまで出せますか?

ottosay8/12 19:28:22102cfSxMZRxrFYOs||822
こんばんは♪
希望をお聞かせ下さい。。
相場の2倍くらいまでなら・・・

ottosay8/12 19:51:452102cfSxMZRxrFYOs||797
でかクマを売って頂ける方、大募集中です。

あど8/12 20:27:412022cfuCmnAgqLJJI||221
こんばんは^^
古いですが でかクマ(黒)がいます。w

氷像ぽよと交換希望ですがいかがですか?♪

ottosay8/12 20:34:92102cfSxMZRxrFYOs||718
こんばんは^^
ありがとうございます♪
その氷像ぽよとの交換でお願い致します。

ちょっと、今塔に登ってしまったばかりなので、
1時間以内に南町に予約するので、よろしいでしょうか?

あど8/12 20:40:12022cfuCmnAgqLJJI||687
了解です♪

此方も南町NO.29261のHOMEに予約します。(^○^)ニッコリ

ottosay8/12 20:43:52102cfSxMZRxrFYOs||732
ありがとうございます♪
帰還しましたら、すぐレス致します(=´▽`=)

あど8/12 20:45:402022cfuCmnAgqLJJI||220
ゆっくりで構いませんよ〜♪

明日でもいいです〜急ぎませんので(*~ー~*)v

ottosay8/12 20:54:372102cfSxMZRxrFYOs||607
あどさん、お待たせいたしました♪
南町の911番地に予約致しました。

では、わたしも引き取らせて頂きます^^

あど8/12 21:0:532022cfuCmnAgqLJJI||696
ottosayさん 急がせてすいません。
では 私も911番地へ伺います〜♪

ありがとうございました。^^

ホワイトマン8/12 21:1:12202cfG9PlyJgD5eY||262
すみません・・・・・><
まだ募集していますでしょうか?

ottosay8/12 21:4:32102cfSxMZRxrFYOs||260
ホワイトマンさん、すみません。
「いくらまで出せますか?」というレスだけでは、
所持しているのかわからない為、ご遠慮させていただきました。
誠に申し訳ありませんでした。

ホワイトマン8/12 21:5:502202cfG9PlyJgD5eY||154
そうですか・・・・・。
一応ですが半獣の村2丁目のHOMEに
ちゃんとあります^^
では汚しすみませんでした><

ottosay8/12 21:8:172102cfSxMZRxrFYOs||165
あどさん、引き取りました^^
しっかり可愛がらせて頂きます☆
これで、お祭り、後悔せずに終わりを迎えられます♪

本当にありがとうございました。

ottosay8/12 21:12:542102cfSxMZRxrFYOs||867
それでは完了致しますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX