戻る
131205屋台利用券依頼ペット8/12 20:7:502182cfHbxZwUYPDn6
久し振りに育ててみようと思ったら
売ってるとこがさっぱり分からずです。
お売り頂ける方は宜しくお願いします(礼)。

ナイト8/12 20:9:466144cfebK062sBw3I||350
|w-≧ノ 哀さんこんばんにゃ♪
 数体でよろしければお譲りできますわんw

8/12 20:12:566120cf2z8tUXRcIeE||92
ナイトさん今晩にゃ♪(真似てみた
是非お願いします☆
お値段はふっかけちゃって下さいね。

aqua8/12 20:15:285808cfl11hUqikxU6||63
哀さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
ナイトさんからのあとでまだ必要なら言ってください〜

ナイト8/12 20:16:146144cfebK062sBw3I||857
|w-≧ 一応5体ほど予約しておきましたw
 もっと必要でしたら拉致ってきますので^^

虎王8/12 20:18:342022cfLuHxWdAeMaQ||683
哀さん、こんばんは^^
もしもっとお入用でしたら数体ですけど
居住区に置いてありますので連れて行ってあげてください〜(*´▽`*)

8/12 20:18:376120cf2z8tUXRcIeE||566
ナイトさん有難う御座います〜。助かります♪
早速お伺いしますね。

aquaさん、今晩は♪あんまり募集する気なかったんですが、
aquaさんの子なら是非vっていうのは大丈夫でしょうか〜?
宜しければお願いしたいです(礼)。

ナイト8/12 20:18:506144cfebK062sBw3I||859
|w-;≧ あ、ごめんなさい;
 ズパ商業区に予約してあります^−^;

aqua8/12 20:23:585808cfl11hUqikxU6||193
ちょっと不便な2丁目HOMEなんですが
よかったらつれていってください〜
券は多いほうがきっといいですよ ('-'*)フフ

8/12 20:24:72182cfHbxZwUYPDn6||444
ナイトさん、有難う御座いました♪
お近くにいらしたので御代をわずかですが送らせて頂きました♪

虎王さん、有難う御座います〜(るるる〜
是非拉致らせて頂きます//

8/12 20:29:492182cfHbxZwUYPDn6||902
虎王さん、ありがとうです〜。
やっぱりお値段…(涙)。
あとでこっそり御代お渡しします〜。
有難う御座いました(礼)。

aquaさん、有難う御座います///
そうですね、券は多いほうが…!
2丁目、ポー+1があって素敵なところですよねv

虎王8/12 20:34:132022cfLuHxWdAeMaQ||197
Σ(・ω・ノ)ノ他の子までお買い上げいただいちゃってる(汗)
あぅ〜、いつもありがとうございます〜(TmT)

依頼の子は相変わらず1Gで送っているのでお気になさらずです〜(*VノェV)

8/12 20:35:482182cfHbxZwUYPDn6||9
aquaさん、引き取らせて頂きましたv
有難う御座います〜(礼)。

虎王さん、ご馳走様でした(?)。
適当に気にさせて頂きます〜♪
有難う御座いましたv

8/12 20:36:172182cfHbxZwUYPDn6||661
ではこちらは感謝しつつ完了させて頂きます。
有難う御座いました(礼)。

aqua8/12 20:39:35808cfl11hUqikxU6||500
お互い育成&屋台頑張りまっしょう〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX