戻る
131210屋台アイテム等募集友奈8/12 20:41:411249cfpWcEJgx/2AU
ぽよーヨー(赤)β以外のぽよーヨー(色や右手装備、左手装備は問いません)、景品ぽよα、ぽよサーバー、美白ぽよ、屋台利用券、新撰組ちょらを募集します。相場が分からないので、値段は全て交渉でお願いします

刺身8/12 20:50:292111cfKBCC9bOUd.Y||289
こんばんわ〜
白大判焼きαVはいくらで買い取ってもらえますか?

友奈8/12 20:53:461249cfpWcEJgx/2AU||944
こんばんは^^
装備して画像を見せて頂けますか?

刺身8/12 20:54:372111cfKBCC9bOUd.Y||770
みせませたが?

のっち8/12 20:57:152194cfA4Ljxdwlf4Y||83
こんばんは〜♪
景品ぽよα余ってるので、宜しければどうぞ^^
お代は結構ですので〜

友奈8/12 21:19:61249cfpWcEJgx/2AU||154
刺身さん、想像していたのと少し違ったので引かせて頂きます。
のっちさんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX