戻る
131233?犬2募集します!tatata8/12 22:33:135892cfPXPXqkegLiE
こんばんは。。
えっと
此方)風竜の弓+白竜の杖α
其方)犬2
での交換してくれる方宜しくお願いします・・。

tatata8/12 22:33:535892cfPXPXqkegLiE||279
あっ。。。題名ミスってしまった・・・。。
えっと、白大判焼きβVと大判焼きβVも+できますので宜しくお願いします^^

tatata8/12 22:39:105892cfPXPXqkegLiE||603
ぴこぴこ触覚も出せます^^
レス宜しくお願いします。。

ホオズキ8/12 23:23:441241cfAaa20hWx5RI||752
こんばんはm(_ _)m
犬2お出しできるのですが、申し訳ないことに風竜の弓以外は必要としていません。
他のものを出していただくことは可能でしょうか?

tatata8/12 23:26:225892cfPXPXqkegLiE||198
可能ですよ^^
ですけど、出せるものといったらデザートシャツ(赤)ぐらいなのですが。。。

ホオズキ8/12 23:30:331241cfAaa20hWx5RI||76
そうですか^^ですがデザシャツ(赤)も申し訳ないことに必要としてないです(ノ_<)
えっと、Gは出していただけますでしょうか?

tatata8/12 23:31:235892cfPXPXqkegLiE||572
Gはいくら程出せば宜しいのでしょうか??
今金欠でして。。。

ホオズキ8/12 23:34:51241cfAaa20hWx5RI||238
弓が11万Gの取引を見たので、犬2を25万Gほどと考えて14万Gほどが希望なのですが、金欠とのことなので10万Gではどうでしょうか?

tatata8/12 23:35:475892cfPXPXqkegLiE||5
う〜ん・・・。少し期間をくれませんか??
明日中には引き取りますんで、風竜の弓+10万Gという形で・・・。
凄く欲しかったんで、諦める訳にはいかないのです(ナニ
駄目でしょうか??

ホオズキ8/12 23:38:51241cfAaa20hWx5RI||638
此方も無理を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一週間程度ならお待ちできますので、焦らずゆっくりどうぞ^^
一応犬2を10万G出だしておきますね。それで、どの犬2をお求めでしょうか?

tatata8/12 23:40:125892cfPXPXqkegLiE||333
どうもありがとうございます^^いえいえ此方こそ変なレスをたくさんしてしまって・・ww
犬はジョン&平八が希望ですw(平八が可愛いんでw(ぁ
明日中には引き取りますのでどうぞ宜しくお願いします。。
今回はありがとうございました^^また機会がありましたら宜しくお願いします。。
一応ここのスレは完了致しますね。

ホオズキ8/12 23:42:121241cfAaa20hWx5RI||735
分かりました^^ジョン&平八がぴのこ883番地で留守番していると思いますので、お迎え宜しくお願いします(*^_^*)
今回は有り難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

tatata8/13 23:23:591249cfyvx62wnlAzA||487
今引き取らせて頂きました^^
どうもありがとうございました。。
弓は東町662番地に置いているので、都合のつく時にでもどうぞです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX