戻る
131270利用券依頼ペット募集モリ8/13 10:54:282181cft2BOm6O0Qag
高くても買うと思います。

お願いいたしますm(__)m

張飛8/13 10:56:81242cfGZJFtEPZi5s||176
ぽよリアル1匹4444でどうですか?(ぁ
10匹ほどいます
勿論値下げ交渉可能で

虹孔雀8/13 10:57:332191cfY3fetzH4u6s||779
ボクも売れます
30匹売れます
値段は交渉でお願いします

モリ8/13 10:57:412181cft2BOm6O0Qag||397
少々予算オーバーです。

3000では?

張飛8/13 10:58:451242cfGZJFtEPZi5s||295
では2222でお願いします

虹孔雀8/13 10:58:502191cfY3fetzH4u6s||964
僕の場合はセットで10万+税が希望なのですが…

モリ8/13 10:58:582181cft2BOm6O0Qag||929
ありがとうございます^^

モリ8/13 11:0:252181cft2BOm6O0Qag||969
虹孔雀様申し訳ございません。
そこまで大量に育成する自信がないです。

それに張飛さんが2000+税なのでそれにあわせないと・・・・。

虹孔雀8/13 11:1:102191cfY3fetzH4u6s||518
そうですか、それでは引かせてもらいます

張飛8/13 11:1:281242cfGZJFtEPZi5s||299
全て出し終えました早めの引き取りお願いします

張飛8/13 11:1:521242cfGZJFtEPZi5s||654
何か不具合ありましたらお伝えくださいしばらく此処見てますので
ちなみに北509です

喪卦8/13 11:2:252181cfVLEOWE1VWPI||242
こんにちわ♪モリさん^^
グーラが20匹ほどいますw
良かったら買い取ってもらえますか??

モリ8/13 11:2:292181cft2BOm6O0Qag||324
料金は22222Gでよろしかったでしょうか?

モリ8/13 11:3:402181cft2BOm6O0Qag||898
喪卦さんこんにちは^^

とりあえず今はぽよがいっぱいいるので全部依頼終わったら連絡するという形ではダメですか?

張飛8/13 11:3:541242cfGZJFtEPZi5s||783
料金はちゃんとつけました気にしないでください(ナニ

喪卦8/13 11:4:392181cfVLEOWE1VWPI||744
大丈夫ですよ^^
引き取り手がいないので、お代はいりません♪
一応出しておくので、良かったら持っていってください^^

モリ8/13 11:4:432181cft2BOm6O0Qag||158
え!!もしかして・・・タ・・・ダ・・・しかも関所に〜〜〜。

本当にありがとうございましたm(__)m

張飛8/13 11:5:381242cfGZJFtEPZi5s||873
また必要なときは捕まえてきますのでー^^
さて、動けない状況なのですが、ゴールドとか投げないでしょうか?

モリ8/13 11:5:522181cft2BOm6O0Qag||514
喪卦さんもタダですか???
激感謝です。

喪卦さん・張飛さんありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m

モリ8/13 11:6:172181cft2BOm6O0Qag||879
投げます(ナニ

張飛8/13 11:7:211242cfGZJFtEPZi5s||907
やはり、動けない
育成に出たときを狙って脱出でも…

張飛8/13 11:8:581242cfGZJFtEPZi5s||6
やられた…

モリ8/13 11:9:02181cft2BOm6O0Qag||642
やった!!
隙を見て渡しちゃいました^^

張飛8/13 11:10:561242cfGZJFtEPZi5s||482
では、これにて失礼します

モリ8/13 11:11:262181cft2BOm6O0Qag||534
なに〜〜そりゃないですよ!!

返金なんて・・・。

税金考えるとそちら損してますやん!!

モリ8/13 11:12:102181cft2BOm6O0Qag||657
負けました〜〜;_;

本当にありがとうございましたm(__)m

張飛8/13 11:12:521242cfGZJFtEPZi5s||667
あらま、税金…後で何かお詫びの品を送っときます

喪卦8/13 11:13:192181cfVLEOWE1VWPI||970
わーい、わーい。

モリ8/13 11:13:512181cft2BOm6O0Qag||143
も〜〜送らないでくださいよ〜〜。

って喪卦さんからも不思議なお金が・・・??

何故に・・・

張飛8/13 11:14:311242cfGZJFtEPZi5s||371
さて、本当に失礼しますね^^

喪卦8/13 11:14:372181cfVLEOWE1VWPI||180
え。
お小遣い(コラ
まぁ貰っておいてください(謎

モリ8/13 11:14:412181cft2BOm6O0Qag||560
不意打ち禁止

異国船打払令を自分に出しました・・・(謎

喪卦8/13 11:15:292181cfVLEOWE1VWPI||958
ってことで、育成頑張ってください^^
ではでは♪

モリ8/13 11:15:402181cft2BOm6O0Qag||413
御二方本当に感謝です^^

いつの間にか・・・お金持ち??

モリ8/13 11:16:12181cft2BOm6O0Qag||978
本当にありがとうございましたm(__)m

モリ8/13 11:58:512181cft2BOm6O0Qag||32
喪卦さん・張飛さんお手紙読んで下さいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX