戻る
131298求)運上昇装備_出)セレブ箱やC、でかくま過ぎ去りし思い出8/13 13:28:135914cfF1QIKPw1rFs
求めているもの     出すもの
ニット上着       セレブ箱×3+お中元金×2
王子様衣装下      セレブ箱×3+お中元金+お中元銀
骨花瓶β(運上昇20なら)セレブ箱
するめイカβ(記号問わず)セレブ箱×2
パンプステッキα     セレブ箱

セレブ箱3つのかわりに【でかくま(赤)III】が出せます♪
交渉もどんどん受け付けますので宜しくお願いします^^

過ぎ去りし思い出8/13 13:41:575914cfF1QIKPw1rFs||753
【でかくま(赤)III】の交渉がしたい方は
こちらにレスした後
ホム茶来てを送って頂ければそちらのホム茶にいきます^^
そこで交渉可能です♪

R・D8/13 13:54:582217cfmHq4yZ9pL0Y||471
パンプステッキαですが、パンプステッキのことですよね?
パンプステッキでよければ交換お願いしたいです。

過ぎ去りし思い出8/13 13:58:115914cfF1QIKPw1rFs||69
R・Dさん
レスありがとうございます^^
その通りです♪間違っていました^^;

予約をお願いしたいのですが
少し遅れてもいいでしょうか?
LV上げ中なので87になったら戻るつもりです^^

R・D8/13 14:0:332217cfmHq4yZ9pL0Y||802
大丈夫ですよ^^
それでは南970番地に予約しておきますね。
こちらは今からしばらく落ちますので、引き取りは遅くなります。

過ぎ去りし思い出8/13 14:2:125914cfF1QIKPw1rFs||615
ありがとうございます^^
こちらは城下に戻り次第北334番地に予約しますね♪

ピヨひこ8/13 14:6:16119cfUEl.qlMHgzE||633
こんにちは^^
でかクマ交渉させていただきたいです。

過ぎ去りし思い出8/13 14:6:535914cfF1QIKPw1rFs||132
ピヨひこさん
今からホム茶へ飛んでいきますね^^

過ぎ去りし思い出8/13 14:7:95914cfF1QIKPw1rFs||497
と思ったら許可されていなかったです^^;

過ぎ去りし思い出8/13 14:7:465914cfF1QIKPw1rFs||933
行けました^^

零一8/13 14:13:152221cfdXyFdM.zvtw||892
過ぎ去りし思い出さん、こんにちは^^
ニット上着をお出しできます。
セレブ箱×3+お中元金×2との交換をお願い致します。
城下1511にご用意しますので、ご都合の良いときにどうぞ♪

過ぎ去りし思い出8/13 14:15:415914cfF1QIKPw1rFs||689
零一さん
レスありがとうございます♪
こんなにも早くニット上着をゲットできるなんて><
本当に嬉しい限りです(≧∇≦)
急いでLV上げをしなければ皆様に迷惑がかかってしまいますね^^;

取り合えず急ごうw

過ぎ去りし思い出8/13 14:18:165914cfF1QIKPw1rFs||631
後残りの募集品は

王子様衣装下のみとなりました^^
条件は上記に掲載されている通り
【セレブ箱×3+お中元金+お中元銀】でお願いします♪

零一8/13 14:19:112221cfdXyFdM.zvtw||97
ニット上着…買ったのは良かったのですが
ファラオを持っていたために着る機会がなかったのです(゜ー゜;A
こちらは特に急いでおりませんので、ドッグフォーを逃がさないように気を付けながら戦闘なさってくださいね^^

過ぎ去りし思い出8/13 14:21:275914cfF1QIKPw1rFs||381
やはりファラオが一番ですかね^^
運40上昇はやはり魅力ですが
運上昇も高いですが相場も高いので・・・w

本当に助かります^^
コレで運がたくさん上がります♪

でび28/13 14:48:506038cf8WdmNA8pi7g||502
骨花瓶はこれでしょうか?20運は上がりますが。

でび28/13 14:50:46038cf8WdmNA8pi7g||991
あらら、レスを見逃していました。スレを汚して申し訳ない。

過ぎ去りし思い出8/13 14:55:515914cfF1QIKPw1rFs||657
でに2さん
レスありがとうございます♪
するめイカβVが手に入るので・・・
本当に申し訳ありません><

過ぎ去りし思い出8/13 15:36:135914cfF1QIKPw1rFs||871
お名前が間違っていますねorz
でび2さんです><


あとLV1で目標LVに達成するのでもう少々お待ち下さい。

過ぎ去りし思い出8/13 15:51:295914cfF1QIKPw1rFs||705
R・Dさん ピヨひこさん 零一さん
たいへんながらくおまたせしました><
全て北334番地にお出ししました^^

こちらは今から引き取ります^^

過ぎ去りし思い出8/13 15:53:335914cfF1QIKPw1rFs||77
全て引き取らせて頂きました♪

零一8/13 15:56:152221cfdXyFdM.zvtw||329
レベル上げ、お疲れ様でした^^
こちらもただ今引き取らせていただきました。
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら、宜しくお願い致します!

ピヨひこ8/13 15:58:566119cfUEl.qlMHgzE||403
こちらも引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

過ぎ去りし思い出8/13 16:0:285914cfF1QIKPw1rFs||475
R・Dさんには手紙を送ったのでこちらは完了します^^
 
 
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX