戻る
131342+屋台券ギルド依頼ペット+きえ8/13 18:2:162101cfeVXGLoT.JjU
130枚近く使用しても一向にでかくまが当たりません(´▽`;)
券が底をつきる前に募集しておきたいとおもいます^^

城下の屋台券ギルド依頼ペットを1体400Gほどで40体ほど募集しております。
ズパの屋台券依頼ペットでも大丈夫なのですが、ズパ依頼ペットの場合募集価格が半値ほどになってしまいますのでご了承くださいませ(_ _*

又、HOMEが城下のみですので引き渡しは城下付近のHOMEで御願いします^^;

どらん8/13 18:13:495889cfDp0p54.agQI||928
ゾンビをただでさしあげますね

どらん8/13 18:14:45889cfDp0p54.agQI||596
城下の1883番地に出します

きえ8/13 18:16:452101cfeVXGLoT.JjU||164
>どらんさん
レス有難う御座います。
ええっと、宜しいのでしょうか?
有難くいただきますね(_ _*

すぐにお伺いさせていただきます〜。

どらん8/13 18:18:355889cfDp0p54.agQI||320
気にしないでください
僕も捨てようと思っていたので

きえ8/13 18:20:42101cfeVXGLoT.JjU||933
有難う御座います^^

お伺いさせていただいたのですが、出ていないようです(´▽`;)
予約間違えかもしれませんので、お手数ですがお確かめいただいても宜しいでしょうか?

どらん8/13 18:24:315889cfDp0p54.agQI||873
分かりました

どらん8/13 18:26:245889cfDp0p54.agQI||298
大変ご迷惑をお掛けしました
ただいま修正しましたのでお引取り下さい

きえ8/13 18:27:562101cfeVXGLoT.JjU||201
いえいえ、此方こそお手数おかけしてしまって申し訳ないです。
ゾンビ確かに引き取らせていただきました♪

有難う御座いました^^

きえ8/13 18:35:52101cfeVXGLoT.JjU||810
そろそろ落ちますので、完了しますね。
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX