戻る
131348チャッピー&コロ募集ジーク8/13 18:27:272218cfX7B4cSwzBqY
2体募集します。
値段は交渉で売ってくれる方レスお願いします。

shian8/13 18:55:12101cf4Wm9EOTnqEQ||152
こんばんはです^^
先日は羽衣のお取引を頂きありがとうございました(*´∇`*)
城下139番地にチャッピー&コロを1体ご用意させて頂きますので
お時間のある時にご購入よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

ジーク8/13 19:2:432218cfX7B4cSwzBqY||360
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
先日の取引のおかげで金欠がかいしょうされました。
いまからむかわせていただきます。

ジーク8/13 19:5:182218cfX7B4cSwzBqY||844
えっとほんとうにこのお値段でいいのでしょう(;^_^A アセアセ・・・

ジーク8/13 19:10:292218cfX7B4cSwzBqY||175
とりあえず引き取らせていただきます。
いつかお返しをさせていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

ジーク8/13 19:21:302218cfX7B4cSwzBqY||65
ショボイですが城下2629番地にお礼の品をよやくしているので
暇なときお引取りください。

ジーク8/13 19:22:312218cfX7B4cSwzBqY||739
あと1体募集します
お願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX