戻る
131375ぽよイム・ザンダグローズ・わたわた募集NANAME8/13 20:44:222102cfM5gfG2v64G2
依頼用に上記のペットを1匹ずつ募集します。
お値段は交渉でお願いします。
売ってくださる方、よろしくお願いします。

リリア8/13 20:51:272207cfS9q6dFm.bzU||541
こんばんは。
三匹出せますが、わたわただけはまだ一匹しか捕まえた事がないので
2000Gでも宜しいですか?

NANAME8/13 20:53:202102cfM5gfG2v64G2||319
リリア様、こんばんは。
そのお値段でお願いいたします。

リリア8/13 20:56:102207cfS9q6dFm.bzU||745
城下にご用意出来ましたので
ご都合の良い時にいらして下さい。

NANAME8/13 20:59:332102cfM5gfG2v64G2||132
引き取らせて頂きました。
2000Gってわたわただけだったのですね。
こんなにお安く譲って頂いてしまって、恐縮です。
後ほどお中元にてお礼をさせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

リリア8/13 21:3:62207cfS9q6dFm.bzU||288
お中元贈られてはかえって高くなってしましますので
お気遣いなく♪

NANAME8/13 21:7:182102cfM5gfG2v64G2||724
いえいえ、きちんとお礼をさせていただきます。
自分は、なぜか依頼ペットを捕まえるのが苦手なので助かりました。
本当にありがとうございました。

では、リリア様に感謝しつつ、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX