戻る
131378フロストスピアβ募集ホオズキ8/13 20:51:441241cfAaa20hWx5RI
懲りずにフロストスピアβを40万Gで募集します。出来れば税込みでお願いできればと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m

蒼人8/13 20:57:582221cfpP86DF8u5sY||693
ホオズキさん、こんばんは^^
私ので良ければ買うまでの間お貸ししますけども如何でしょうか?
私は当分使わないので・・・

ホオズキ8/13 21:9:491241cfAaa20hWx5RI||317
蒼人さんこんばんは^^
実は今装備しているスピアも借り物でして、折角貸していただいているのでこのままこのスピアをフロストが入手できるまでは使わせていただこうと思っていますm(_ _)m
なので折角のお気持ちなのですが、今回は申し訳ありません><

本当にお気持ちは嬉しかったです(*^_^*)これからもこれに懲りずに仲良くしてやっていただけると嬉しいですペコリ(o_ _)o))

蒼人8/13 21:16:92221cfpP86DF8u5sY||121
わかりました^^無駄レスになってしまいすみません^^;
それではホオズキさんが買えるように応援してますので頑張って下さい♪

ホオズキ8/13 21:23:221241cfAaa20hWx5RI||866
無駄レスなんてとんでもないですよ><
むしろお気持ちが嬉しくてたまりません(*ノノ)有り難うございます(*_ _)
長期募集になりそうな気配ですが、応援受けて頑張って募集続けてみます^^

ホオズキ8/13 21:30:361241cfAaa20hWx5RI||394
一緒にたて氷金時、わたわた(苺・サイダー・抹茶)も募集したいと思います^^
相場不明ですので、交渉でお願いしますm(_ _)m

蒼人8/13 22:9:172221cfpP86DF8u5sY||804
ホオズキさん、また見に来たら新しい募集が・・・
わたわた(苺とサイダー)城下のHOMEに予約しておきました♪
わたわたが溶ける前に迎えに来てねww

ホオズキ8/13 22:18:541241cfAaa20hWx5RI||701
蒼人さん引き取らせていただきましたm(_ _)m何とか溶ける前だったみたいです^^
クーラー完備で我が家に迎えますね〜有り難うございました^^そして、今後頭上にご注意ください(*´艸`)

ホオズキ8/13 22:22:531241cfAaa20hWx5RI||804
譲っていただけたので、わたわたの募集は打ち切りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

引き続き、フロストスピアβ・たて氷金時を募集します。宜しくお願いしますm(_ _)m

ホオズキ8/13 23:17:391241cfAaa20hWx5RI||53
流れてきたので完了します^^蒼人さん有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

蒼人8/13 23:25:52221cfpP86DF8u5sY||359
頭上直撃は怖いので止めて下さいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX