戻る
131382屋台券ギルド依頼ペット募集しております^^きえ8/13 21:9:342209cfG0/605k4GAw
もうすぐ常夏イベントも0匹になってしまいますね。
その前になんとか券を貯めたいのですが、魅力上げペットを失ってしまって捕獲が困難な状態ですので屋台券依頼ペットを募集しております(´▽`;)

城下屋台券ギルド依頼ペットは1体600G前後で30匹ほど募集します^^
ズパ依頼ペットでも大丈夫なのですが、半値の300G前後での募集となりますのでご了承くださいませ(_ _*

宜しく御願いいたします(*´▽`*)

柚伊那8/13 21:21:302202cfbsG0vRkVj7M||591
こんばんわw
依頼ペットの爆竹ぶどう出せます(^v^*)

きえ8/13 21:22:412209cfG0/605k4GAw||291
お値段を1体800Gにして募集してみます。

又、
此方)真ゴールデンメイル 其方)屋台利用券8枚

の条件で交換してくださる方を募集しております^^

きえ8/13 21:23:232209cfG0/605k4GAw||252
>柚伊那さん
こんばんは^^
レス有難う御座います。

是非とも御願いしたいです。何体ほどお出しいただけますか?

柚伊那8/13 21:26:02202cfbsG0vRkVj7M||566
えっと、今ホームを確認しましたら、爆竹ぶどうが2匹、シャチ太郎、羽根うさ(各1)がいたので、4匹だけですが....。

育てるのをギブアップしてしまったので、よろしかったら連れてやってください(´∀`)ノ

きえ8/13 21:28:452209cfG0/605k4GAw||707
では4体2000GでHOMEにお出しいただければお迎えに参ります*ノノ

育てるのは本当に大変ですよね^^;
以前ギブアップ経験があります(´▽`;)

きえ8/13 21:30:02209cfG0/605k4GAw||223
あ。ごめんなさい、今気づいたのですがシャチ太郎は依頼ペットではないようです(´▽`;)
計3体御願いできますでしょうか?

柚伊那8/13 21:31:12202cfbsG0vRkVj7M||570
あ、御代は他のHOMEで格安で買ったため、0Gで結構ですw

大変ですよねぇ(^^;)
もう4匹でギブアップです(笑)

柚伊那8/13 21:32:72202cfbsG0vRkVj7M||69
Σ(。。)
すいません間違えてました^^;
では3匹出しときましたので、連れてやってくださいw

きえ8/13 21:33:312209cfG0/605k4GAw||303
煤i゜∀゜*)
ええっと・・では有難く連れて行かせていただいちゃいますね><*
この御礼はまた別の形でさせていただきます^^

シャチ太郎はまぎらわしいですよね(´▽`;)
お手数おかけいたしました〜

きえ8/13 21:34:572209cfG0/605k4GAw||316
3体とも引き取らせていただきました^^
早くギルドに連れて行けるように頑張ります。

有難う御座いました(*´▽`*)

柚伊那8/13 21:36:102202cfbsG0vRkVj7M||921
こちらこそありがとうございましたw
実は倉庫がいっぱいになってて困っていたところでして...(苦笑

太郎と之助てかなり紛らわしいデスヨね(^∀^;)
何回か間違えて購入しました(笑

それでは、また機会が御座いましたらよろしくお願いします♪

きえ8/13 21:37:562209cfG0/605k4GAw||504
今回のお祭りはペットもアイテムも倉庫がいっぱいになってしまって大変です^^;

自分もシャチは何度か間違えて捕獲してきたことがあります。
色で区別すれば良いのでしょうか(´▽`;)

此方こそ機会がありましたら宜しく御願いいたします♪
有難う御座いました^^

きえ8/13 21:38:182209cfG0/605k4GAw||208
残り、20体前後募集しております。
宜しく御願いいたします(_ _*

きえ8/13 21:59:242209cfG0/605k4GAw||68
そろそろ落ちますので完了しますね。
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX