戻る
131383でかクマ募集します詩夜月8/13 21:9:442193cfve3P35dP35Q
可愛い『でかクマ』に、すっかりメロメロです(w´ω`w)

100万G+αで譲って頂ける方、お願いします。

ホワイトマン8/13 21:16:112202cfG9PlyJgD5eY||787
横レス失礼します><
只今オークション掲示板で「でかクマ(茶)III」
オークしていますので暇があったらのぞいて
見て下さい^^

詩夜月8/13 21:17:342193cfve3P35dP35Q||568
ホワイトマンさん、こんばんは^^
でかクマちゃんの茶色.....抱っこしてます、今(*´艸`)
お友達にプレするかもなのですが、できれば違うお色を希望してます〜

ホワイトマン8/13 21:23:412202cfG9PlyJgD5eY||480
あらっ!本当だ・・・。
よく見ないでレスしてしまってすみません><
汚しすみませんでしたm(_ _)m

詩夜月8/13 21:26:522193cfve3P35dP35Q||691
いえいえ良いですよ〜^^
レスありがとうございました(w´ω`w)

詩夜月8/13 23:11:422193cfve3P35dP35Q||314
PCが重いので、一旦完了します〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX