戻る
131394求:屋台アイテム出:屋台アイテム水月8/13 22:21:22221cfuLHZG6VBGek
ダブり物が出てしまいましたので、此方が所持していない物との交換を希望しております。

此方:チョコバナナα、βV
其方:チョコ、ベリチョコバナナ・大判・中華・にゃんこお面・ジョッキ
   金魚・でかクマ・ぽよーよー系以外の物
此方:景品ぽよβ
其方:景品ぽよα・ぽよ袋α、β

少々ややこしいですが、上記の条件にて募集致します。
なお、度々席を離れますので返信が遅れることが御座います。ご了承下さいませ。

では、宜しくお願い致します。

水月8/13 22:22:572221cfuLHZG6VBGek||123
+追記+
うまいもんや屋台アイテム、氷屋屋台アイテムは必要としておりません。
ご注意下さいませ。

水月8/13 22:24:402221cfuLHZG6VBGek||662
Σ またまた抜けておりました(−−;)
ぽよやき・こげぽよは所持しております。

水月8/13 23:11:402221cfuLHZG6VBGek||932
まだ募集するのが早かったかしら・・?^^;

完了致します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX