戻る
131403キャッシュの浴衣貸してくださいm(_._)mジャガー8/13 23:25:466035cfcD0yG7F7qTk
タイトル通りキャッシュの浴衣上下を募集します^^
もちろん貸して貰うだけです。
男女用それぞれあるかもしれないですが、どちらでも構いません。
担保は魅了の剣です^^
貸して下さる方どうぞお願い致します。

ジャガー8/13 23:26:486035cfcD0yG7F7qTk||483
あ(´ロ`)下の方と被ってしまった。
すいませんm(_ _)m

ジャガー8/13 23:27:566035cfcD0yG7F7qTk||745
あ(´ロ`)報酬を忘れていた。
3万Gとお中元贈らせて頂きます^^

aqua8/13 23:30:302199cfsGidL0yKDnU||910
何でも良いのならお貸ししますよ〜
いつごろ返却していただけますか?

ジャガー8/13 23:31:536035cfcD0yG7F7qTk||683
レス有難うございます!!
自分に装備できるものなら何でも宜しいです^^
返却は屋台から戻ってきたらすぐに御返し致します。

aqua8/13 23:32:272199cfsGidL0yKDnU||203
すぐ行かれるのですね
今から渡しますね〜

aqua8/13 23:32:472199cfsGidL0yKDnU||686
担保とか必要ないのでいいです

ジャガー8/13 23:33:536035cfcD0yG7F7qTk||908
どうも有難う御座います^^
ビールサーバーにやられました;;

aqua8/13 23:33:532199cfsGidL0yKDnU||433
No入れ違いをすると怖いので
南町HOMEに予約で出しておきます〜

ジャガー8/13 23:34:596035cfcD0yG7F7qTk||648
はい^^では早速引き取りに行かせて貰いますね〜
終わった後はHOME予約で置いておいた方が宜しいでしょうか?

aqua8/13 23:35:302199cfsGidL0yKDnU||512
はい ここでお知らせいただければ取りに伺います〜

ジャガー8/13 23:36:256035cfcD0yG7F7qTk||985
了解ですヾ(´▽`*)
では行って参りますね^^

ジャガー8/13 23:53:186035cfcD0yG7F7qTk||127
戻って参りました^^
15枚中13枚ティッシュでしたww運ないなぁ・・・
南町715番地に予約でお出ししておきました^^

ジャガー8/13 23:54:186035cfcD0yG7F7qTk||1000
お礼も来たときに渡しますね^^

aqua8/13 23:55:382199cfsGidL0yKDnU||641
なかなか当たらないですよね〜
ちょうど依頼終わったので伺います〜

ジャガー8/13 23:58:06035cfcD0yG7F7qTk||879
全然当たりません・・・
お礼お渡ししました^^

本当に有難う御座いました!!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

aqua8/13 23:59:22199cfsGidL0yKDnU||916
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
お金よかったんですよ
そろそろ眠くなったところでぼーっとしてました
返金して税金を取られるのは勿体ないので
今度お中元送りますね〜

ジャガー8/14 0:2:46035cfcD0yG7F7qTk||968
いえいえ^^お礼送らないと!
お中元は結構ですよー
とは言ってもそちらも考えは一緒ですよね;;
こちらからもお中元おくらさせていただきますw

ジャガー8/14 0:4:116035cfcD0yG7F7qTk||265
aquaさんに感謝しつつ完了します^^
どうも有難う御座いましたm(_ _)m

aqua8/14 0:4:222199cfsGidL0yKDnU||147
眠いけど最後に依頼ペットもう少し捕まえてきます〜
明日から出かけるから育てる時間ももうないけど・・
悔いの無いようにしてから寝ます〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX